人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

レフティーズ

2016-01-12 22:07:11 | Weblog
あっという間に三連休は終わり、
気がつけば大忙しの一週間が始まりました。

つかなんで忘年会シーズンな先月よりも飲み会の数が多いねん!!!!!


過去のエントリから

■ 効果の高い!脂肪燃焼系サプリまとめ

カフェインが大事だよなあ・・・。
とにかく、飲んで、動け!!!!

今日のASAKOメモ

■ これだけは金かけろってもの教えて

寝具が結構あってびっくりした。
高いけど、オーダーまくらの安心感は確かにイイからね!

ちなみにあさこ的にはアウターと靴。出来れば腕時計もです。

> 27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/08(木) 22:14:25.53 ID:lCxQmi+Ua.net
>
> 身に触れるものは特に
> 服とか靴とかマウスとか

■ なぜ「炭水化物の取りすぎ」が体に悪いのかを分かりやすく解説した「How do carbohydrates impact your health?」

多糖類と単糖類のお話!
勉強になりますなあ!

■ 「笑う」「眠る」「音楽を聴く」...日常生活の中で免疫力が上がる意外な方法

泣くってのも効くよね!
最近しっかりと泣いてないなあ・・・。

■ 英語の勉強に役立つサイトを教える

ほっほー!!!!
いくつか気になるサイトがあったので、きちっと見てみることにする!!!!

■ 【速報】報ステで松岡修造が盛大にやらかすwwwwwwww

松岡修造、最近CMとかでもどんどん面白くなってきててイイネ
ファブリーズのCMはマジでズルいわ!

■ 【料理】COOKPADのウマーなレシピを紹介しよう

うむ!
簡単でいい感じなのが多いみたい!

■ お前ら「ユニクロ高くなった」っていうけど、無難な服の選択肢ってユニクロしかなくね?

スペイン行ってZARAの姉妹ブランドで服買ってからは結構ZARA見たりしてます。
丈短くていい感じです。

■ K-1、PRIDEで凄惨やった試合

自演乙すごかったなあ・・・。
スカッとしたいい試合でした。



では、バイニャン☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿