人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

疑似科学には夢がある

2008-06-01 23:11:25 | Weblog
新居も確定しまして、本格的にイロイロ買い揃えなきゃといったところであります。
まだ一ヵ月後ですが・・・。


とりあえず、銀行、郵便局、役所に平日昼間にでも行かせておくれといいたい!
マジで!

今日のkumaメモ

・ディープスカイ優勝 日本ダービー

ヨシトミシネー ヨシトミシネー
というわけでディープスカイでした。
あんまり面白みの無い結果にガッカリっちゃあガッカリ。

・タマの大きさと精子の数は関係しているの?

おお!
でもなあ・・・タマタマには自信がありますとか、あんま言えんな・・・。

・ コミケに関する、同人初心者にありがちな誤解

なぜ今?と思ったけど、面白い内容なのでメモ。
確かに誤解されやすい部分は多いですよね。
あれだけ人が動員されるイベントですし、『儲ける』ってイメージが先行するのも無理ないよなァ。

・都内で174円の給油所も ガソリン卸値一斉引き上げ

ハイオク戦士のkumaは、近所のGSで179円という数字を見て愕然としましたが・・・。
カンベンしてください。

・ニセ科学に騙される人々

騙されてたとしても、それで当人が幸せならそいつが一番なんじゃないかと思うわけですよ。
宝くじ買って、「当たるかな~、当たらないかな~」ってやってる時間をすごく大事にするのと同じですよ。

・・・違う?(←全然違います)

・産経「若者の理工系離れの理由は、萌えアニメにある」

ムチャ言い過ぎwwwww
大体、社会部の人間がなんで理工系のヤツラのことを語るんだよ・・・。

・「あれは私のベンツですけど。」←カッコ良く返したヤツ優勝

>>204 がオススメwww
T原さんのボディブローがじわじわくるwwwwww

・ニコニコ動画界で東方厨とニコニコユーザが衝突 通報祭りへ

アイマス動画に関係ないのならどうでもいいです。(←マグナムドライ!)

・いまだにやってる厨二的行動

>>15で即死した。
これは一生治らないだろうな。

・よゐこ有野さんのブログがギアス特番の影響で大炎上

ギアスとか・・・全力で見逃せばいいじゃんよ、そういうの・・・。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿