人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

11月13日(土)のつぶやき

2010-11-14 02:46:31 | Weblog
00:17 from web
疲れた・・・。トランペット、ようやく慣れてきた。みんな結構クルツ使いっぱな感じなのですね。うーむ。ガリルお兄ちゃんどうするか・・・。
00:20 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu おかえりなさい!喉は大事よー!しっかりケアして、出来れば早寝!早く起きれたら朝仕事!これ!
00:25 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu こんな寒いのに!?そんな仕事は編集がやるもんだ!クリエイターはコンセントレーションで!一気に!サクッと!・・・でも身体には気をつけるのじゃよ!
00:31 from web
日本政府とNHK、インターネット回線の受信料の義務化へ http://hamusoku.com/archives/3757605.html >>「テレビ以外で情報を入手する人がいる中、視聴者に合わせるのは我々の義務」  意味が分からない
00:40 from web
「手塚治虫アキバ化」プロジェクト  アトムやリボンの棋士が萌え絵に・・・ http://t.co/3IkAutX 手塚最萌えはこのコだと思うのよさ! →  http://t.co/oeghLri
01:02 from web
【画像あり】GPUのパッケージの気持ち悪さは異常 http://bit.ly/aOmCZM VooDoo3は金なくてバルク、Ti4400はwinfastの味気ない物。7600GSは変なニーチャンがいたな。ゴリラズっぽい感じの。 あれ?オンナノコの絵…?
01:05 from web
みっちり箱に詰まったりうつらうつらしている「ねむネコ」たち http://bit.ly/dbHmPg ニャンコ先生は未実装。
01:19 from web
さて、寝よう!おやすみなさい!
10:24 from web
おはようございます!今週末、天秤座は絶好調だそう。がんばるぞー!
10:29 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu おは!ヤフーモバイルの占い!これでかつる!
11:55 from web
ううむ、BOのガリルは中距離以遠だと途端にグルーピング低下する感じだな。それよかクリンコフちゃんが案外使えてびっくり。今んトコ、トランペットがフェイマスな感じですニャ!
12:05 from web
GT5の収録車種が1031種類もあるらしい http://alfalfalfa.com/archives/1401911.html 微妙にボクの乗ってる(乗ってた)クルマが全然収録されてない!なんで3ドアを収録してないんだ!
12:16 from web
マイナースポーツ乗りはコレだから・・・。
12:26 from web
アルコール度数30度の「食べるお酒」を食べてみた! http://bit.ly/9ehYwJ あらカワイイ。…でも、悪用したり規制されたりする未来しか見えないのはなんでだ!
12:27 from web (Re: @DONPISHA22
@DONPISHA22 ファミコンの猫リセットの現代改修型!?完成していたのですか…!
12:31 from web
大学生の内定率57・6%と最低 氷河期並みの前年下回る http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/life/CO2010111201000941.html 半分は職無しッスか…。
13:02 from HootSuite
コレは良い!RT @ekotova: 【僕の好きな回文】ロリコン外科医いい加減懲りろ
13:16 from HootSuite
ウルトラ警備隊ジャージメチャクチャかっけえええええ!!!!
13:28 from HootSuite (Re: @ROT206
@ROT206 木沢乙!!!!さあラーメン食いましょうラーメン!!!
13:45 from HootSuite (Re: @ROT206
@ROT206 なんてこったい!
14:07 from HootSuite
万札しか財布に無い…ラーメン、いつものトッピングには40円たりない…。なんてこった…!!! 野菜量をちょっと減らすか…(T ^ T)
14:30 from HootSuite
やべ!これはご尊顔を拝みに行くしかない((((;゜Д゜)))))))RT @ugo_ore: アーバン大須前になんかいる……



15:01 from HootSuite
小松未歩と言って欲しいね!RT @ROT206: なんかPerfumeの新しい曲はエフェクトがいっぱいで、一瞬ヴォーカロイドがと思った
15:55 from HootSuite
散髪してる場合かーーー!!今日はちょっとだけこぐ!明日は…! つか実家の町、なんだか産業文化祭なるものが催されてるみたいね!
17:35 from HootSuite
さて!今夜も恒例のTP会議。建設的な意見が出せるといいなぁ。
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿