人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

4月8日(火)のつぶやき

2014-04-09 04:23:57 | Weblog

例えば、twitterで一文「ぁーあいつマジ頭悪い」とだけ書いた時、自分と関わる全員にそれを言ったのと同じと効果が出ることがあり、そうなると「俺のことか?」「私のこと?」「あの件かなー」「あす呼び出すか」「田中首にしよう」「法務を呼べ」というリアクションが返ってくる。

あさ あさこさんがリツイート | RT

艦これの結婚指輪(実物)が発売、「ケッコンカッコカリ」を疑似体験 提督名の刻印・艦娘の生写真も ow.ly/3j2MJY オタの皆さんの薬指壊死待ったなし!


@curemtn マジすかすっげえ!こういうのって何指につけるんやろか…


女子高生だった頃「葉っぱ一枚だと隠すべき場所が3つある女子は不利だよな」って話になった時に「顔を隠せば万事解決なのではないか」という画期的方法をあみ出したあの子が今どんな大人になってるか心配です。

あさ あさこさんがリツイート | RT

うっしローラー回す!!!!


まーたブレーカー落ちやがった!!!!!


AV制作会社及び関係者様へ vippers.jp/archives/76227… リアリティは求めていませんから、もっとガツガツやってください。


【画像】腐女子が描いた「自分をアイドル化」 blog.livedoor.jp/chihhylove/arc… なぜ男なんだ????????なぜ・・・


ニッセン(@nissen)のスミス氏、ふとした呟きを銀英伝原作サイドに捕捉されまさかのコラボ決定か togetter.com/li/652769 こういうの、すっごいワクワクするよね!


アニメオタクの犯罪紛い行動一覧wwwwwwwwww vipsister23.com/archives/71861… ラブライブとかいうののファンだろこれ。ひっでえなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿