人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ジーンシャフト

2010-11-14 17:31:43 | Weblog
ひーはー!
今日は自転車で温泉街まで走りました。温泉入ってないけども!
どうもkumaです。

めっきり寒くなりまして、ガスガンは倉庫番をせざるを得ない時期になってまいりましたね。
サバゲ、ココまで寒いとナイトゲームはシンドイよね・・・。

今日のkumaメモ

■ 【ラニーニャ現象】 今年はここ10年で一番寒い冬になるかも

NO THANK YOU
   /\__/\
  /ノ   ヽ \
 |(●)  (●):|
 | _ノ(_)ヽ_ :|
 |  r===ヽ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー―――´\
     _   _
    f||||  |||h
    ||||∩ ∩||||
    | ( | | ) |
    丶 ノ 丶 ノ


■ 最新のNHKニュースをデスクトップで再生し続けてくれる「テレビなう デスクトップ担当」

これSUGEEEEEE!!!!!
面白いね!そして便利だね!いやネットでニュース観てた方が速報性はあるんだろうけれどさ!

■ 慶應生がAKB呼んでライブで罵詈雑言の嵐!? だったらしい

青シャツさんかっけーーーー!
KO大学は・・・。ねえ?(←なにか遠くを見る感じで)

■ シャフトは5年前から『それでも町は廻っている』のアニメ化を狙っていた!?

シャフト演出の雑食ぶりが証明されてるわけですね。
うーむ、シャフトはいつ総スカン食らうのか…

■ ラストダンジョン前で飽きてしまう病気を克服するには

マザー2の最終セーブポイントで、ロードすると一瞬ネス達がヒューマンボディのまま表示されてて
チョイチョイ嬉しかったものさ!
今は後半まで進めて、投げちゃうことが多いですね・・・。

■ LOの表紙の画像集めようぜ

LOの表周り、自社広のデザインには脱帽です。スゴスギル。
表紙も素敵ですが、自社広だけを集めたデザインブックも販売して欲しいところです。

■ いい加減アニメのOPにアリプロ使う風習って無くならないの?

アリプロとかサンホラを一生懸命カラオケで歌われると、kumaなんかは凄く味のある顔をしますよ。

■ 落合福嗣くん、結婚!!

オメデトネ!


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿