人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

所有欲も良いけど、愛でる気持ちを忘れたらダメ絶対☆

2010-11-17 18:58:24 | Weblog
お外は相当寒い天気になってまいりました。
ブラックオプス発売を明日に控え、結構フラゲも目立ってきたご様子・・・?

ボクも頑張ってプレイせにゃ!

今日のkumaメモ

■ 「けいおん!」ゆかりの地・豊郷小学校からギターやベースなど寄贈物品が盗まれる

換金って、こういうオタクグッズはヒトに見せびらかしたくなるものでしょう?
絶対アシつくよねコレ・・・。

■ 商社、採用活動は大学4年の8月以降 「早過ぎ」対策をとりまとめ

> 卒業後3年以内であれば就職していない者も新卒対象として受け付ける方針
> 平成25年度入社の新卒から対象としたい

ですって!

■ 就活生「名大です!」 人事「名大(笑)はいはいw」 出身大学名が通じない時代に

大学のネームなんてマジで役に立ちません。書類が通るかなー?ぐらいの差です。
だから全力で頑張って、自分をさらけ出していけば大丈夫!
情熱は伝わるものですよ!

■ 34歳独身女 車内での携帯電話を注意され催涙スプレーを大噴射

これ男がやってたら大犯罪なんだろうね。催涙持ってただけでもさ。
んで女なら・・・ね?

そういう展開が用意されてんなら、「サベツガー!クベツガー!」とか壊れたレコードみたいに叫んでるコも黙ってもらいたいですよね・・・。

■ 【画像あり】高速バスの女性専用車がキチガイじみてる

こりゃあひでえ!

■ 【画像あり】阪神・真弓監督が特訓中に猛虎っぷりを見せつける

これは画像が素敵過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
さすが阪神や!!!!

■ FF14、また無料期間延長

客がいないんでしょうね。
スクエニも今年の本命は「ブラックオプス」って明言しちゃったし、こりゃますます悪化してくだろうね・・・。

■ あらゆる缶コーヒーを飲んできた俺だが攻守最強はBOSSレインボーマウンテンだと悟った

ウチの上司はレインボー一択だそうです。
ボクはダイドーの樽缶無糖、甘いのならルーツの微糖(ホット)ですね!



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿