人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

たかまれ!

2005-04-21 17:35:31 | Weblog
あと十分でバイトに行かなきゃならない、kumaですどうも!!

今日はなんか精神的にも肉体的にもハードな1日でした…いや、まだこれからあるんですが…。
なんていうか、明日はようやくバイトのない金曜日!
幸せ更新ができると願いたい!!

今日のkumaメモ

暴走!暴走!大暴走!!(アクトロイドが)

白目むいた…うわこれはコワい!!
kumaの下宿先に届くメイドマンのチラシくらい怖い!
注:メイドマンとは、(チラシによると)選ばれし屈強なナイスガイたちが
メイド服を身にまとい、ウホッてな具合でご奉仕してくれちゃう、
イカくさ…イカした集団なんだ!ウホッ!(←普通の家政夫さんだよ!!)

鈴鹿8耐にネギま声優?

kuma、行こうと思ったらオフィシャル側で参加できそうですよ!
絶対行かないけど!!(昨年F1オフィシャルやって懲りました


ふうう…あかんわい…今日はもうだめじゃあ…。
kumaの小宇宙がダメになってます。(←ほんとだめだな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿