人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

プラダに着させられた天使

2006-11-20 18:41:58 | Weblog
OAチェア買った!ようやく!
コレで快適に暮らせる!眠れる!

明日には届くかなあ・・・。ドキワクです!

今日のkumaメモ

・海水で“甘いネギ”、塩害ヒントに千葉県で新栽培法

ネギを火で炙って、んでそこに味噌をのっけて齧る。最高にンマイ食い方だと思います。
このネギでそれをやったら・・・。ゴ、ゴクリ

・猫が子犬を3匹出産!?

> 生まれてきた3匹の特徴が犬に酷似しているため、一見したところでは猫だとは思えない

ついにネコミミ少女誕生へ大きな一歩が!!!!!!!!!!!!!!(←言うと思ったよ)

・高い服や靴を着ると性格が悪くなる?

桶屋が儲かる的なお話なので、その辺は華麗にスルーです。

にしても、ブランドってわかりやすく見栄の張れるツールですよね。
ホントに良いもの!とかそういう意味からいけばフルオーダーさせるのがベストでしょう?
でも現実的な金銭問題からして、それは不可能に近い。

かばんに50万、時計に50万、服に30万、財布に20万・・・。
「高いものを身に着けてるなあ」はそれくらい出せば理解できます。
しかし究極的に、既製品に自身が『合わせて』るのは変わりない。だとしたらある程度の窮屈さは存在するはず。

逆に言えば、それだけ『安価』に見栄を張れる(もしくは自己主張できる)ツールとして、
ブランドってのは悪くないですよね。メジャー、マイナーあわせて。

「安くて良いもの」ってのがこの世に存在すれば最高なんでしょうけれど、
この21年間の人生で感じたのはやっぱり『世の中総じて値段"なり"』ってことです。
最大公約数を模索する上でブランドを一つの指標にするってのは、悪くないことだと思うけれどなあ。

・いつから「(笑)」のカッコがとれた?

高校のころは(藁
大学入りたては(w
そして今wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・でも(笑)も使いますよ!むしろ普通にメールに書くなら(笑)でしょう。
wwwwwってのは・・・。

爆発するヤツとか、(ぉとかいうヤツは見ててキモイので使いません(核爆)wwwww

・Yahoo!検索のフィルタを解除しよう!!

またエロ画像か!!!!!
というわけでポチっと解除しました!

・任天堂「Wii」米で販売開始、各地で行列
 任天堂ファンが行列を整理する場面も


こういうのはホントいいなあ・・・買ってく人も並んでる人も、みんなワクワク楽しそうですね。
こんなキモチ、小学校のころのクリスマス以来味わってないかもだなぁ。
うらやましい!

・【YOU TUBE】ようつべでviewsの高い動画って何?

>>293で失禁しかけるほど吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげえキメ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモスwwwww

・エヴァの名シーンってどこ?

電車とS-DATのシーン!
なんかすごく印象的でした。

・リョウが!テリーが!庵が!腐女子向けゲームに登場!

こ れ は ひ ど い 

・エンカウント率が高いゲーム教えて

大貝獣シリーズ!あとがんばれゴエモン外伝2!WAFもキツかった!

エンカウント率高いとホントやる気なくなるからなァ・・・。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿