人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

PRIDE

2006-07-26 19:56:21 | Weblog
夏休み一日目!
初日からパワプロで一日過ごしちゃった!(←もうだめです!)

で、1チーム分(ベンチ・ローテ含む)作成完了したんで、
そろそろ例年のごとくペナントを開始します。めざせ10年プレイ。(←全部オートですが)

サクセスは六道タソに会うのとED聴くためにちょろちょろやりたいですが・・・。
ていうか威圧感・クレッセント・ささやき戦術・ジャイロの各選手をまだ作成してねえ!

もうめんどいからやらないけど!

今日のkumaメモ

・野球ネタシリーズ動画:細かすぎモノマネ動画集

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
細かすぎる・・・・・・・!!!!!!
でもコレ、絶妙の落下具合が凄いよなあ・・・。終わったら落下!って、誰が考えたんだ・・・。
天才だぞそれ!

・「蟲師」オダギリ主演で実写映画化

ふむううん・・・こいつは期待できる・・・か・・・!?

> 「蟲」はCGで描かれ、現在編集作業を進めている段階。

それなんてデスノート?

・ ジャンプのMUSASHI!? 新連載・『斬』

終わってるなあ・・・。
ジャンプもカオスってきてるし、そろそろサンデーの独壇場ですかね。

・土星の衛星タイタンに湖?液体状態のメタンかエタンか

居るな・・・。きっと居るぜ!(←あれな。Gがな。

・漫画は教養ではない

どうなんでしょうねえ・・・。
”教養”っていうカタい言葉は当てはまらん気もするなあ。

・TBS、旧731部隊特集で安倍長官の写真映す

あんまり無茶苦茶すると、ゴルゴ麻生に消されますよ?(←マジ危険!)


では、こんな感じで・・・バイニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっき)
2006-07-26 20:55:33
六道聖いいよね。

サクセスの登場キャラだけでチーム組んでペナントやると首位打者になるしね。
返信する
Unknown (kuma)
2006-07-26 22:18:18
決定版で彼女候補になるなら、俺は金を惜しまないぜ!
返信する

コメントを投稿