人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

いきぬきっ!

2010-10-28 20:55:03 | Weblog
雨が降り、お外が寒すぎてワロエナイ状況に!
今日はロードワークをお休みし、軽いウォーキングと筋トレでした。
ううむ、何とかやる気をださねば!

今日のkumaメモ

■ SM漫画「ナナとカオル」アニメ化決定!2011年2月12日発売の第6巻に付属

実写化も行われるそうですよ!
これはファンとして期待大でいけそうですね!

■ 「CLANNAD」「リトルバスターズ!」で知られるKeyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定

けしてえええええええええええええ!!!!!!!!!!!(←それアジカンや)

■ 中日は大野、楽天は塩見…ドラフト1位一覧

斉藤は日ハムですね。
大野がドラゴンズというのは、嬉しい限りであります!

■ 10月史上最低の寒さを記録 東京9℃しかないんですけど・・・

アカンでホンマ

■ 「ソラトロボ」はバンナムの救世主になれるのか

ソラロボは結構好評みたいですな!
ボクもゴリっとプレイしますよ!

■ 【やはり魔法少女物】シャフトオリジナルアニメのタイトルが決定 『魔法少女まどか★マギカ』

血みどろスケッチ。

■ ゴンゾ上場廃止のお知らせ

ヴァンドレッドの続編を作ってくれりゃあそれでいいぜ!(←ヴァンドレッド懐かしいな!)

■ 【2次元】続きが気になる画像ください

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

■ モンハンシリーズの世界観・設定を語るスレ

実はあるのよ裏設定!

こういうのを知ってからプレイすると、また楽しさも高まるかもね!


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿