人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

2月18日(金)のつぶやきその2

2011-02-19 01:55:17 | Weblog
14:29 from HootSuite
汗をかいてくれる人は信用出来る。
14:30 from HootSuite (Re: @TANAKA_U
@TANAKA_U 想像以上にデカく、鎌のような形状にビックリしました。コレは怖い…!
16:06 from goo
ブログ更新かんりょ! 勇者30のくせになまいきだ! #goo_g-kill http://bit.ly/eNYx1g
16:26 from web
時間が人を左右するのではない……。人が時間を左右するのだ!!!
16:29 from web (Re: @m_soboro
@m_soboro ううん、むしろそういう考え方が出来るからこそ、大らかに思考する余裕も生まれるってことニャ!なんにも考えない人が「ゼリー食うワイ」なんて考えていたら、それこそ目をそらしているだけの人だもの!だから素敵なことだと思うニャ!大事!
17:33 from HootSuite
Twitterはラジオ。Facebookは雑誌。2chは便所の落書き http://ow.ly/1s3lLw クルマで垂れ流してるZIP FMを思い出してみるとすげえ納得出来たニャ!
17:43 from HootSuite (Re: @amad_60012
@amad_60012 好きな食べ物を「もずく」にした友人は、家に帰りたくねえよ!って逆転ホームシックになってましたね…
17:52 from HootSuite
何度見てもシュールな光景が…!!RT @amad_60012: @fffkuma 「ネスはきゅうにもずくがたべたくなった。」「おかえりネス。大好物のもずくを食べてゆっくりおやすみ。」
18:03 from HootSuite
解禁初日の3月1日、巨人vs中大!原監督も大歓迎
http://ow.ly/1s3lSj ついにリアル冥球島編…突入か…!
18:05 from HootSuite (Re: @emurle
@emurle そうなのですよ!粒がデカイ!味と香りが良い!粉々になってない!みたいな!カルビーすげえ!
18:43 from Instagram
近所のおしゃれなお家が、一転してバイオハザードライクに! http://instagr.am/p/BrR1Y/
18:58 from web
1円玉3袋で香典返し1万500円詐取 容疑の銚子市消防士長を逮捕 http://exawarosu.net/archives/4118152.html コレ詐欺罪なんだ。
20:55 from web
ローラー、フルタイム以上に頑張った気がする・・・。ゲーム音楽を垂れ流しながら回すと本当に効率上がるからスゴイわ!
21:09 from Tweet Button
なかでも今日テンション上げてケイデンスを稼げたのはこのナンバー!横浜ベイスターズでまさかのチャンテに抜擢されている名曲だ! わんぱくダック夢冒険 月面ステージBGM http://t.co/OcQnMfy
21:17 from Tweet Button
『Ever17』神ゲー Xbox 360で新生! http://t.co/bx5RYLb ゲームを全てクリアしたら、東浩紀の「動物化するポストモダン2」をお読みになることを強くオススメします。
21:25 from web
女のコと自転車 南鎌倉高校女子自転車部Vol.2 http://bit.ly/fN5S3A vol2出たのね。でもコレ、ヘルメット被ってない絵が多すぎるよね?なんか微妙な感じだよね?(←港区のロード乗り漫画に影響されすぎだろ!)
21:34 from web
荒木飛呂彦、杜王町のモデル・仙台市の広瀬川を語る http://natalie.mu/comic/news/45165 また若返ってる!
22:10 from Tweet Button
ホンダ トゥデイ 一部改良、特別色の限定車も http://t.co/04Swp3A ジムカーナ戦闘車両のことじゃなかった!
22:20 from Tweet Button
「女慣れしていないなぁー」と思われる不器用なスキンシップ9パターン http://t.co/DGbFw58 発想を逆転させろ!そうすれば、トンでもないモエモエキャラが!
23:20 from HootSuite
「YouTubeやニコ動が音楽購入の阻害要因にも」日本レコード協会が分析
http://ow.ly/1s3nQ5 コレ5年位前から言われてるよね。販売実数下がってるのはCDだけの話で、ダウンロード販売は活況、違法ダウンロードは減少傾向ときたもんだ。ちゃんと把握してる?
23:20 from HootSuite
RT @TAGRO: 5年後の漫画業界ねえ。電子出版が鍵なのは確かで、従来の大手出版社がその巨体をそちらに向け終わるのがやっとその頃だろうか。その間にも金を払わずに手に入る「漫画より面白い物」がネットには溢れ…職業漫画家の多くが苦難に立たされるようになると思う。
23:26 from HootSuite
赤松健「このままだと、3~5年後に漫画業界は崩壊する」 http://ow.ly/1s3nV0 雑誌業界は、って括りで言えば不明確なんですが、漫画ってなると…。実際その現場で働いている社員(職業漫画家)が危機感満載、そも社員が焦り出すって会社飛ぶ手前ですよね?常識で言えばさ!
23:27 from HootSuite
RT @TAGRO: 加えて忘れてならないのはあの条例とかね。金の面以外でも制作意欲が削られてゆく。そんなロマンのないものに体張ってまでやる人はいない。漫画はアングラ化するか趣味か余興の産物と化していく。国がバックアップしている韓国にお株を奪われるかもしれない(韓国も倫理 ...
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿