人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

日本人ならお茶漬けヤロガー

2014-06-28 10:13:48 | Weblog
雨の中。

自転車乗りました。

我慢できねえのさ!人間は雨に濡れても壊れないから!自転車もそうだ!

だから大丈夫!

でもメンテナンスめんどい!チクショウ!

今日のASAKOメモ

■ 「オ○ニーのし過ぎでハゲる!」「帽子や被り物でハゲる」などは全部嘘だった!

> 宮迫がフサフサになったように
> 医者行ってミノキシジル注射・服用、フィナステリド服用を合わせるのが一番いいね。

> スカト○Gは発毛には殆ど影響ないだろ。

だよね

■ BB Boro MT-1.0 LEDとCREE社製LED X-Lamp

個人的にメモ。
自転車用の明るく使いやすいヘッドライト!
USB充電も出来るスグレモノだそうな・・・!アマゾンで4,000円程度なのも魅力。

■ 新作「ひぐらしのなく頃に奉」のOP公開!&夏コミにて頒布!

あの夏に戻りたいのはこのハゲだけだろJK・・・。
なんとも残念な結果であります。

■ 日本代表 次の監督になってほしいのは?

グランパス監督の2強っぷり最高や!
個人的にもピクシーか・・・もしくはラモスですね。

■ 衝撃事実…!男の尻毛が気になる女性が58%もいることが判明

モサモサしているのはNGってことね。
そういう時代だから、手入れは必要なのかもしれませんな。

■ 【完結】アリスソフト「ランス10」きたああああああ!

2年後くらいの発売であります。
ビッグタイトルもこれで完結かぁ・・・。

■ ダイエットに耐えかねて脂っこい物食った結果www

わかる。
下痢より、痛みとげっぷみたいなボウマン感が止まらない感じ。
消化酵素が衰えてしまっているのだろうな。

■ ブックオフで服買うの捗りすぎワロタwwwww

中古服。
利用したいけど、まだまだ敷居が高いナァ

■ 【画像あり】 最も地球に似た惑星「グリーゼ832c」が新発見される。

なるほどNASAのクレクレ詐欺か!





では、バイニャン☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿