人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

初任給!

2008-05-20 20:16:33 | Weblog
ついにこの日がやってきました。
他の皆々様に比べれば一ヶ月ほど遅いこの日が――

というわけで、初任給でございます!ついに!ついに!
これもここまで育てていただいた家族、友人、そして偉大なる先輩方のおかげでございます。
ありがとうございました!

・・・・・・さて!何に使おうかな!かな!(←自動車税と引越しだろjk)

今日のkumaメモ

・<NHK受信料>BSのスクランブル化を提言

こういう策に出るって事は完全に国営放送の度を越えてしまっているよね・・・。
観ない人も当然居る訳だし・・・。

もう全チャンネルスカパー状態でいいよ。

・「脳を活性化する薬」が米国知識層に蔓延
 読者からも多数の使用報告


> 『Provigil』(モダフィニル)という覚醒促進剤を常用

完全にジャンキーですね。肝臓ボロボロだろコレ。

・スバルが新型ワールドラリーカーを発表!

シトロエンの方がカッコいいし、フォードのほうが速そうだ。
・・・スバルの明日はどっちだ。

・ゲームはチャレンジャブルな仕事。
 “ノー”からは何も生まれない――セガ 鈴木裕氏


オヤジ!オヤジじゃないか!
まだゲーム作ってたのかオヤジ・・・。

・米倉千尋、初のアニメ・ソング・カヴァー集!
『エヴァ』『Zガンダム』『第08MS小隊』ほか


結構な割合でセルフカヴァーですが、そこはそれ。
曲目を見てもかなり俺達世代を意識した造りになってて期待大です!

・「ブラック・ラグーン」ノベライズ化決定!

> 気になる執筆者は[ニトロプラス]の脚本家・虚淵玄氏。

最近のニトロはかなり迷走してる感があるので、逆に心配かも?

・安価で鳥山明風の絵を描く

UMEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ゴッツい上手さ!すげえ。
・・・でも、バーダックと悟空のツーショットは見たかったです。

・長門「……ケホッ…ケホッ」

嫁に迎えるべき。

・やる夫はオモチャ屋になるようです 第一部

オモチャといっても、定番の如くローゼンキャラが出てくるわけで――。


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿