人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

10月4日(土)のつぶやき

2014-10-05 04:15:58 | Weblog

さくっと車検出したので、髪の毛切りに行こう!


オカンにお仕事用の服を買っていただく。サンクスオカン!


@smafree02 これマジ?品名キボンヌ!!!!!!!!!


正直ちょっとこれなら遊んでみたいと思った pic.twitter.com/GPC43rQMRL

あさ あさこさんがリツイート | RT

@smafree02 ノーブランド!?これを選んだのか!!!!!・・・・・・安いし、買わない理由がない!!!!


大川隆法「こんにちは、私は御嶽山です」
ow.ly/3sh1qa もうこれわかんねえな


ラブライバーの強さは缶バッジの数で決まる

あさ あさこさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿