人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

知らない天井

2014-09-14 08:39:20 | Weblog
お引越し完了。
そして。

あさこニャ。
とりあえず暫定的に自分の部屋・・・というかパーソナルスペースを確保しました。
あとは住みよい環境づくり・・・。

ローラーいつ回そうかなあ

過去のエントリから

■ 岐阜県について知ってる事

美濃地方とかいう和紙生産地・・・。
スピーカーのコーン紙とか作ってるんだぜ?

今日のASAKOメモ

■ 【暫定版】iPhone 6は新規、機種変更、MNP、どれが得!?

SIMフリー買ってみおふぉん安定かしら?
ドコモユーザーはやきもきが止まらないところ。

■ 物理学「量子もつれ効果」でシュレーディンガーの猫の撮影に成功(オーストリア研究)

なるほど、わからん!!!!!!!!!!






わかニャン!!!!!!!!!!(←言い直さんでも

■ 説明「唐揚げ1個電子レンジで20秒」俺「ほう」説明「2個で40秒」俺「えっ」

> もともと唐揚げ一個を適温に過熱するエネルギーが無駄なく唐揚げ一個に集中していたんだから
> その倍のエネルギーが必要な唐揚げ二個を適温にする仕事には倍の時間(と、電気)が要る。

クッソわかりやすくて草生えるレベル

■ スーファミかついで富士山登ってきたから画像うp

天地創造。
ソフトのチョイスがイイネ

■ 【画像】 絵本『うどんのうーやん』がマジキチすぎると話題に

キチというか、ストレートな描写ですごく好感が持てます。
読んでみたい!!!!!!

■ 【画像あり】不二家の『ペコちゃん』が知らぬ間にめちゃくちゃ可愛くなっていた!

コレジャナイ感じがすごい。
突き抜けるわけでもなく・・・現代改修型????




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿