人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

揺れれば良いってモンでもないぜ

2006-10-30 17:41:16 | Weblog
いろいろあってダルダルな雰囲気・・・ですが、そこはそれ、地味に乗り越えていくですよ。
というわけで、今日は縮小更新です。
更新したいニュースは沢山あるのですが、とりあえずメモのみって感じです!
・・・明日からはまた通常営業が出来そうな悪寒ですのでよろしうおねがいします!

今日のkumaメモ

・隠れるオタクたち

むしろ隠れてナンボ!そこに快感を見出そう!(←ドM乙)

・1カ月半ぶり カストロ議長の映像公開

もうコレ完全に攻殻SACだとおもった!11人いる!みたいな感じで・・・(←それは違います)

・パワードスーツ HAL-5 量産化へ

こっちはこっちでガンダムっていうか・・・。そのうち車両運用論とか出てくるデェ!

・教えてメモ:知らずに隣のビルの無線LANに繋いだ場合

やってはいけない!

・教えてメモ:まぶたの痙攣

kumaの周りで(kumaも含めて)最近この症状の方が多いみたいなんでメモ!

・レジの上で人目を気にせずギシギシぷるぷるしてた大野さん

コレ、実物見たけどダメだったわ・・・。(←巨乳好き日本代表をしてこの発言!)

・アニメ最萌トーナメント2006・本日最終決戦

まだやってたのか最萌!? さて、今年の優勝者は・・・?

・【無名】マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞【不人気】

割と自分は好きです。ここまでブームになるほどとは思いもしませんでした。

・なんでくだらない争いしてるの?と不思議に思う板

存在自体を初めて知ったぜ!

・ソフトバンクのシステムダウンは計画的だった?疑惑

そしてドコモがブチギレ金剛様に!!!!!

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿