人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

とりあえずcapeta全巻読み返した

2007-12-21 21:15:17 | Weblog
とりあえず冬休み突入なんで、実家に戻ってきました。
数日チャリ漕いだり床屋行ったりしつつダラダラする予定です。

にしても――カート熱、かなりキてます!
ネオバを買う予定だった資金はすべてカート経費に転用wwキタコレ!
でも問題は山積!
練習代をどうやって捻出するか?装備はどう揃えるか?場所は?スケジュールは?

面白い!じゃなくて、悔しい!でここまで燃えるのも珍しいな・・・。

今日のkumaメモ

・「CLANNAD」ですら無かったまさかの18禁逆移植化…
  Key「リトルバスターズ!」


売れなかったんだろね。僕も買ってないしね。

変な声優になったりしなけりゃ話の種に買ってもいいかもね!

・あの「セガサターン」や「ドリームキャスト」が帰ってきます

嬉しいのですが、PSE法で盛り上がった手前なんとも複雑な気持ちです。
日本の政府はバカばかり。

・FLASH職人は廃れたが、ニコニコは廃れない理由

廃れないですね。
でもミク云々も含めて、徐々に暗雲が立ち込めてきたような・・・?

・「グレンラガン」「アイシールド21」
 ──日本のアニメはベトナムでも作られていたっ!!


昨日行ったベトナム料理屋は非常に美味でした(←関係ないです><)

・陸自戦闘ヘリの調達見送り
 生産中止で1機216億に高騰


たっけー!ロングボウたっけー!
大好きだったのにな・・・生産中止ですか・・・。

・夜麻みゆき、4年の沈黙を破って月刊Gファンタジーで執筆再開

うおおおお!!!すげえいい感じじゃないですか!
天野こずえと夜麻みゆきは間違いなく癒し系漫画の最高峰!

・西尾維新もジャンプに…

・・・とか言ってたら今度は維新ですか。
しかも小畑と。

・ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている

ライトなオタクってなんやねん・・・。
日本語間違えてないか!?

・PTA「表紙が女の水着の雑誌は悪影響だから書店から撤去しろ。
 売上が減る?そんなの知らねーよ」


PTAは相変わらずだなー。
子供を子供として見ている時点で、子供を守ることなんて出来ないと思います。

・メガストア、快楽天真っ青の豪華執筆陣

すすすすっげえええええ!!!!!!!!!!!!
なにこれなにこれ!豪華ってレベルじゃねえ!
和六里載ってるし・・・これでてりてりおとかドリル汁までカバーしてたら、
今から書店へ駆け込むよ!(←冷静になれ)

・やる夫が麻雀プロになるようです

最近のやる夫シリーズは面白いだけじゃなく為にもなっていいですね!
過去ログとかも漁ろうかしらん。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダム)
2007-12-21 23:26:41
一週間くらいしたら帰るのでなんかおもしろいことしたいですね
返信する
Unknown (kuma)
2007-12-22 00:12:48
僕もそんくらいには実家にいるので、出来ればおもろいことしたいね。撚糸もくればいいのにね。
返信する

コメントを投稿