人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

3月30日(水)のつぶやき

2011-03-31 01:55:02 | Weblog
01:08 from web
MW2でも孤軍奮闘できたのでよしとする!!
01:30 from web
あいぽん同期してみたらなんかソフトウェアアップデートかかった。ボクいつから更新してないんだ…!?
01:32 from web
ねとこう!おやすみニャ!
06:14 from HootSuite
おはようございますニャ!出張行かなきゃニャ!
07:09 from HootSuite
ハイウェイのパーキングエリアで朝食購入!肉まんなんて久しぶりだなぁー(>人<;)
08:10 from HootSuite
しまった。朝ごはん、サンドイッチも食べてた。食べ過ぎなのは確定的に明らか!昼調整せな!
10:46 from HootSuite
相変わらず静岡なう。ぽかぽか陽気で気持ちがイイニャ!
12:36 from HootSuite
巨乳ばっかりのアイドルユニット「KNU23」が新メンバー募集中 
http://ow.ly/1shfiT コレは流行らない!
12:40 from HootSuite
石川遼選手、今季の賞金全額を義援金に 「2億円目標」
http://ow.ly/1shiEC 税金払えるのか!?CM収入でなんとかするのか!?
13:28 from Tweet Button
長友のイタリアでの「コミュ力」がヤバいことになってる・・・ http://t.co/pkhhP0B 臆しない心、相手をリスペクトする姿勢!さすがナガトーモ!!
13:40 from web
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
13:46 from web (Re: @packy_3
@packy_3 ポイズンを聞いてるとガチで今の世の中”言いたいことも言えない”感じになってきてるニャ…としみじみ。
14:27 from goo
春の陽気にサイレントヒル #goo_g-kill http://blog.goo.ne.jp/g-kill/e/068ee674f6a8097553d3d20f7f7cf1d5
15:43 from HootSuite (Re: @packy_3
@packy_3 花見自粛ってのも、やりたいやつはやればイイ、従来通りの価値観で行動するからおかしくなる。有事の時ほど価値観の差が激しくなるから、日本人お得意の右習えが通用しないってのに!!
15:57 from HootSuite
たい焼き買ったけど、お腹いっぱいで食べられないよぅ!ううむ…どうしよ…
16:12 from HootSuite (Re: @packy_3
@packy_3 なんかドンチャン騒ぎしにくいなぁ、喪に服する為に神事(お祭り)は控えようかな、結婚式はもう少し周りが落ち着いてからにしよう……。そういう気持ちも分かる。だからこそ、全部が全部をイコールで結んだら滑稽なんですよ。イベント事の質の差に気がついてない!
16:27 from HootSuite
前の軽自動車を煽り続けるマセラティを見かけてゲンナリ。そのクルマはそーいう頭の弱い事をするモンじゃあ無いはずなのに。むむむ。
16:37 from HootSuite (Re: @packy_3
@packy_3 でも、こう言っては不謹慎かもしれませんが、今この状況って子供達に真の道徳を学ばせる最強の期間だと思うんです。大人はこう言う、偉い人はこうする、じゃあ君達は?…考えさせ、行動させたい。春休みに入ってるので、学ぶべき場が無いのは非常に勿体無い。
16:43 from HootSuite
ビッグカツ「最近ブラックサンダーって奴が調子のってるらしいな」 http://ow.ly/1shpJ0 食べた事有り過ぎて泣いた
16:48 from HootSuite (Re: @packy_3
@packy_3 ボクら場合は阪神の震災だった。そこから学んだ事って凄く多いし、自分で考えたからこそ、価値観の根っこになってる。放射線の数字、行方不明者の数、地震の規模ばかり見る大人とは違って、子供は積極的に地震の何故、どうすればよかったか、これから何をするのか、学べるはず!
17:27 from HootSuite
RT @atalia0: 松本零士と科学・工学は相性悪くね? あさりよしとおじゃダメなんですか? RT @sky1931: アニメ化ぁぁっぁあぁぁっぁ???????ふざけてんのかチンカス。 >小惑星探査機「はやぶさ」、松本零士さん監修でアニメ化 フジテレビ系で放送 htt ...
17:31 from HootSuite
真田運用だからって、真田出てくるわけじゃ……え、出てこないよね…!?(←出てきたら評価逆転するぜ)
17:56 from HootSuite
東京電力株、引けと同時にストップ安200億円分の株が全部買われる
http://ow.ly/1shriB ヒューッ!!
18:00 from HootSuite
ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡 http://ow.ly/1shrkw あら…ゲの字、しぼんぬか…
18:15 from HootSuite
在日米軍、被災高校でがれき撤去 http://ow.ly/1shrEJ カッコよすぎる…! http://ow.ly/1shrFC
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿