人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ホアーストーリー

2005-01-29 23:06:42 | Weblog
このブログは、世界が君を待っていた!でお馴染みのkumaがお届けしてまいります!

はい、というわけで貴方のkumaのご帰還であります。
僅か一泊二日の冒険でありましたが、可憐先生と伴にいろんな体験が出来ました!

あと写真とか、意外と撮ってなかった!
公開できる分とか考えたらすごく少なくなっちゃった…ゴミンニ!

えーと気を取り直して…それでは28日の方からいってみよ!(この日の詳しい話は可憐先生の日記で見てくださいな)

28日

とりあえず上前津駅に集合したkumaアンド可憐先生。
kumaの唯一の安息の地であるペーパームーン大須店が勿論スタート地点です!
大須をぶらぶらしつつ、愛する(コチュジャン炒め定食最高!)宮本むなし
遅めの昼食。
その後オタクの聖地グッドウィルを覗き、そのまま栄まで歩く。
途中あの話題のアップルストア栄店に立ち寄りマシタ。
……もうね、今でこそいうけどさ、アレ…リンゴショップだっけ?あれヤバイよ!ヤバイ!
だってさ、もう外観とかマジスタイリッシュの塊みたいなもんですよ?
置いてある物の値段もびっくりな物ばかり!高いよ馬鹿!
正直、ミスボラシい格好のkumaを受け入れてくれるような雰囲気ではありませんでした!
みんな、興味本位で行くときは服装に気をつけろ!
あれは…や ば い ぜ!(そんなことありません。すごくいいとこでしたよ!)

まあそいで、その足でヒサヤ大通りまで歩きます。え、目的地?
アッハハハハハハハハ!そんなのキマッてるじゃないですか!
ANNEXですよ! 
……。
すんません。…はいそうですよ虎の穴ですよ!!

あとはいろいろ(アニメイトとかメロンブックスとか)いきましたが、まあそんだけでした。

一旦、可憐先生の家に寄り、戦利品整理。

                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓

中華バイキング。998円という価格で死ぬほど食える。味もまあまあでした。
…でも、もう向こう一ヶ月中華はイラネ!!
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓

近くの総合アミューズメント銭湯です。可憐さんと裸の付き合いをして、友好度急上昇だ!
そして合体!(しません)
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓

コンビニ前での羞恥プレイに果敢に挑戦する正義のネタ師、可憐の図。
私「よすんだ!」
可憐「止めるな!わたしは正しい格好…腰に手を当てグイッと飲むスタイルでフルーツ牛乳を飲まないと死んでしまうのだ!」
私「な、なんだってーーーーーー!?」
みたいな感じ(違う)。

あとはぐだぐだリッジやって、寝ました。裸になったりとかはなかったです…。
kumaファンのFU女子の方々、ご期待に添えなくてごめんなさいね?

29日

朝10時起床。
しこしこ準備して、いざホアー!…じゃなかった、いざ安城市文化センター!!

なんの問題もなく、可憐先生ドライブで走ること2時間弱。ついに


き、きたあああああああああああああああああ!!
ついにやってきました! うひょひょ!

ちょっと早く着いてしまったので、PSPやりながら時間をつぶす。
すると……

あきらかに同族、というか何かのオフ会でも開いているんじゃないのかというような
濃い方々が沢山現れまして。
ていうかちっちゃなお友達ほとんどいないよ! おっきなのばっか!
あのさ、そっちはもう間に合ってるんだよ!!
……まあね。一番濃くてダメな感じだったのはkumaなんですけどね!!

んで、上映開始。
                       :
                       :
                       :
                       :
ほ、ほ、ホアァー―ッ!ホアァァァー―ッ!!!!!!!!!(こだまする叫び)
                       :
                       :
                       :
                       :
……いや冗談はさておき、個人的にすっげえ面白かったです!!
プラネタリウムとか、人生に二回目、およそ10年振りだったんですが…最高でした。

あのですね、私の実家は恐ろしく田舎なので、
夜なんかいつでも満天の星空を拝むことが出来たんですね?
でも、今のマンションからは一等星くらいしか見ることができないんです。
都会の弊害とでもいいましょうか。

ですから、スクリーンに映し出される星達の大海原を見た瞬間、
感動でマジに涙流してしまいました。(ちょ、ちょっとだけだよ!)
無数に存在する光…その海に吸い込まれるような…そんな気持ちになりました。
内容のほうも、有名どころの声優さんを巧みに起用し、
それでいて子供達も大人の人も…勿論オタクも楽しめるものに仕上がっており、正直感服しました。

もう一度、今度はじっくりと見てみたいと思いました…。
ていうか車買ったらリピーターになっちゃうかも。
二月の十三日までなので、皆さんもお暇があればぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

そんなこんなの二日間でした。どうです? 案外ふつうでしょ?
とにかく、可憐先生お疲れ様でした!そしてどうもありがとうございました!
また旅行行きましょう! 今度はもっと遠くへ!

ではみなさん、そろそろ夕飯食べたいんで…バイニャン!!

今日のニュース

ゲームクリア者への素敵なプレゼント!
シークレットシアター公開!


MGS3の話ですね。サイト内にあるクイズに答えて全問正解すると見れるようです。
えっと。これマジ大爆笑! うはwwwwwギガワロスwwwwwwwww

ナムコ VS カプコン

あー……つまりあれでしょ? 戦乙女VSパンツ一丁の赤面騎士対決しょ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (可憐)
2005-01-29 23:53:10
今日は本当にお疲れさんでした。

また旅に出たいですね。



ギガワロスには笑った。
返信する
Unknown (kuma)
2005-01-30 00:13:53
どもです!

次は温泉なんてどうかしら?(無理いいすぎ)
返信する
Unknown (可憐)
2005-01-30 12:24:20
温泉、良いですねぇ。

いろんな温泉巡りがしたいものですね。
返信する

コメントを投稿