人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

インドメタシン

2013-07-21 08:27:30 | Weblog
左膝が痛くて痛くて、階段も下りられない状態に!

どうもあさこニャ。

でもホームセンターで売ってたジェネリックバンテリンをぬってみたら文字通りたちどころに痛みが消えて、
驚愕の一言デゴザイマス。
やべえよ・・・

過去のエントリから

■ ウーロン茶の苦味に虫歯予防効果あり。人でも確認

> 「お茶は虫歯予防に有効なのではないかという話は以前からあり、真偽をデータで明らかにしようと調査した。
> 人でこれほど明確な作用が認められるとは思ってもみなかった」

ポリフェノールきたこれ
なお、濃い味ウーロン茶を常に2ケース部屋に置いているボクに死角はなかった

今日のASAKOメモ

■ 【フィット プロトタイプ】名機ZCエンジンの再来か…新開発1.5リットルは6MTで爽快感抜群

> 新開発の1.5リットル4気筒直噴DOHCは、最高出力132ps、最大トルク15.7kgmを発揮
> 果たして新型1.5リットルは、高圧縮エンジンによくある少し荒々しい燃焼音を伴いながら、
> レッドラインに向かってトルク値があまり下がらないまま一気に上りつめるようなフィーリングで回る


回るホンダのDOHC NAとかやべえよ!!!!!欲しい!!!!!

■ スター・ウォーズ、インディ・ジョーンズの全ストーリーをまとめたイラスト地図が秀逸、まるで一本観直した気分に

これすげええええええええええええええ
保存必至ですぞ!!!!!

■ 【動画】 「覚えてくれてた…」 ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開

全身全霊で甘えててびっくりした。
もふもふやね。

■ フジ【ぽこ×たて】 絶対にイカせる男 vs 絶対にイカない男対決が面白すぎると話題に

アカンクッソワロタwwwwwww
これは素晴らしい企画だと思うニャ!

■ アニメの女の子にも生理が来てると思うと異常に興奮するよね

興奮した。











興奮した!!!!!!!!!!!!!!

■ 【画像】ぬ~べ~の細川美樹の胸wwwwwwww

あさこ、小学校のころアニメの予告で既にフルボッキモノだった模様。
このコにはホントお世話になってましたわ・・・

■ 【緊急】2013プロ野球オールスターゲーム第1戦見てたお嬢様集合ですわ!!

あら^~









では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿