人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

All my love が It's my style

2005-05-06 15:11:09 | Weblog
今日はひさびさの学校&バイトです。
もうゴールデンウィークも終わり…寂しいやら、なんにもしてなくて焦るやら…。

すこし思い返してみましょう。
・・・・・・kumaがGWにやったこと…。
――ひぐらしやったくらいでしょうか。あと長距離移動

なんか悲しくなるくらい現代っ子な過ごしかたでしたが、
まあ問題ありません。モーマンタイ!
はい、想定の範囲内です。(←冷や汗をかきながら)
あ、kumaのなかでのホリエモンってのは、
12人いる妹の一人だったりラブリー眼帯だったり東大目指して一浪したりするひとのことですよ?(←それがホアークオリティ)

うーん…久々の勤務中更新ですので、
うまいこと時間がとれず・・・まとまった更新はまた次ってことでお願いします。…ます?
とりあえずバイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿