人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

サヴァン

2008-05-10 23:59:13 | Weblog
本日は久々に地元の同期と飲んで、近況を報告しあいました。
正直慣れないことばかりで大変ですが、それなりに元気にやっていけているようで安心しました。
ボクもどうにかやっていきたいと思います。

今日のkumaメモ

・高級ブランドデザインになっている武器

すごい完成度wwww
ヴィトンの猟銃とか、普通にありそうだから困る!

・違和感だらけのアニメDVD宣伝コピー

やりたい放題し放題!!!
というわけで、めちゃくちゃなネーミングが続いておりガッカリ。
購買意欲も失うわい・・・。

・アダルトアニメ会社からの大事なお知らせ

んむ!
むらかみてるあき作品を守るためにも、正規の方法でちゃんと対価を払って観ようぜ!

・“忘れることが出来ない”…「超記憶症候群」の女性(42)が
 初めて氏名を明かして苦悩告白


下世話な考えで恐縮ですが、間違いなくラスベガスでは最強でしょう。

・沢本ってレベルじゃねーぞ!“ほぼ全裸”第2のアキバ露出女登場

AVだな。
じゃなきゃキ○ガイさ!

・知ってる心理テスト書いてけ

飲み会でのネタが増えて助かります。
こういうのもなかなか面白いですよね。マユツバですが・・・。

・資産運用職だけど質問ある?

資産運用とか、まだまだ縁遠いお話だとは思いますが、
知識として知っておきたい部分も多いのでメモ!

・やる夫がこれからポーカーに挑戦するようです

ついにアイツが主人公になってやってきたッ!
期待大!!!!

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿