人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

DDR

2008-05-29 20:23:01 | Weblog
ふいー。お疲れ様ですkumaです。
頭が痛いです。疲労がたまってきてるのかしら。
フーゾクでもいくか!?いや、そんな金はなかった!

今日のkumaメモ

・【ホンダ フリード 発表】フリーに使えるコンパクトミニバン

ステップワゴン並みにデカく、んで排気量は1.5とは・・・。
ブレーキ容量とか絶対的に不足するんだろうな・・・。

・結婚までの道のり「交際2年以内」「交際3人目」

ほええ!意外と早いのねん。

・笠松競馬に明け渡し命令 地主訴訟で岐阜地裁

> 笠松競馬の経営悪化で05年度には平均で土地の固定資産税に相当する518円しか支払われなくなり

これはいくらなんでもやりすぎです。

・VIA、Isaiahアーキテクチャの新プロセッサファミリ「VIA Nano」を正式発表

頑張れVIA!負けるなVIA!
キミにはキミの道がある!

・自転車運転のマナー向上に期待? 改正道路交通法が来月1日施行

後部座席ベルトだけではないみたい。
自転車も色々厳しくなるようです。注意ッ!

・ガンヲタ少女、腹黒ロリッ子、清貧ツンデレ、謎の金髪…
 すべてをかね備えた最強のニヤニヤ漫画!


買ってくるわ!だって週アス連載だし!

・赤松健先生の「スポンサーはファン自身」という言葉の意味は何か?

ドル箱ですよドル箱。

・一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた

ハポネでの話かよ!!!!!!
ビックリした。そしていろいろ確認した。(←ビビリ過ぎです)

・ 国際宇宙ステーションに1つしかないトイレがぶっ壊れた

コレは切実です。
ほんと、トイレは二個付けとけとあれほど言ったのに・・・。

・ターン制バトルっておかしくね?

良いオチ。

・エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…
 ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」


社長のワンマン経営が続く限り、この危険性は常に孕んでいる訳です。
被害云々も勿論ですが、経営手腕も色々問題ありそうな業界であります。

・「一発屋」と聞いて思い出す歌手

>>119

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゜     ≦ 三 ゜。 ゜                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゜ ・ ゜
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゜ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゜ 。 ・

・(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part92

クソワロチwwwwwwwwwwww
DDR違いにもほどがあるwwwww


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トライアル)
2008-05-29 21:54:25
上の絵が○ンコに見えたよん。
Unknown (kuma)
2008-05-29 22:42:48
!?

コメントを投稿