人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

リニモ↑↑

2012-01-31 13:02:10 | Weblog
なんか天気・・・気温が本当に寒くて参っちゃうね。
どうもあさこニャ。
もう少し暖かくなってくれないと、お外でハッスルできないじゃないの!(←どうせチャリこぐ位しかしないだろ)

過去のエントリから

■ 腕時計マニアだけど、質問あるよね?

ボクの愛用してるSINN。
スレで一切名前の出なかったSINN。
でもいいのだ!すきだから!

今日のASAKOメモ

■ 【肥満】楽にやせる方法 入浴前に水を飲み、風呂上がりには褐色脂肪細胞を冷水で刺激 入浴後1時間以内就寝

心臓に負担かかりそうな生活だなあ。
無理はダメヨー

■ ABITのWEBサイトが2月に閉鎖

あああ・・・。
ボクの思い出のマザーBH6・・・。
なんというか、残念です。

■ 風邪予防!風邪対策!に効くサプリ!

ビタミンC摂ればある程度は大丈夫な気もするけれど・・・。
でも最近身体が黄色くなってきているような(←ミカン食べすぎです)

■ ちょっと変えたら生活が改善したこと

> 37 名無し募集中。。。2012/01/29(日) 17:54:46.55 0
> 脱いだ靴をちゃんとそろえる
> 服をたたむ布団をたたむ
> ゴミ箱遠くてもめんどくさがらずに捨てに行く
>
> 実行したらなんだかシャキっとしてきたけど
> 基本的なことすらできてなかった俺にある意味絶望した

これは大事なことよね!

■ 【速報】楽天・鉄平がブルワーズ入団wwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwww
鉄平(ブルワーズは)とれよ・・・。

■ 今まさに倒産していく会社の内情がすげえ

NECwwwwwwwwwwwwww

■ JRの不思議すぎるアナウンス何なの?

すごいなあ。
電車のアナウンスって聞き間違えないように特徴的にしてるんだっけ?

■ エロゲ業界がとてもよく分かる4コマ R18!(4)。エロゲ業界人「生々しくて笑えない」

うーん?






では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿