人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

9月25日(土)のつぶやき

2010-09-26 02:30:20 | Weblog
11:14 from Echofon
おはニャス!実は@ROT206 お兄ちゃんと朝から自転車ショップ巡りしてました。今日は回すぞーッ!
11:25 from Echofon (Re: @kaki_yu
@kaki_yu おはっ(>_<) でもポケモン、進んでない…置いてかれたぁ~(T ^ T)
11:37 from Echofon
アフロマニアの 想い出がいっぱい を聴いてるなう。良い感じだ!
12:00 from Echofon (Re: @tenshityan
@tenshityan おはようございます!
13:01 from Echofon
補給食として買っておいたカロリーメイトをもぐもぐ。
13:03 from Echofon
超いい天気!!こういう日は自転車に乗って、どこまでも行けそうな錯覚に陥るのが吉っ!(>人<)
15:27 from Echofon
古い街並みと鏡音リン号。 http://plixi.com/p/47000501
16:57 from Echofon
生きて帰って来れた…途中ダウンしかけたが…お兄ちゃんとに引いて貰って助かったニャ!
18:09 from Echofon (Re: @ROT206
@ROT206 今日はお疲れ様でした!とんでもなく疲れましたが、とんでもなく楽しかった!そして風呂上がりに体重計に載ったら、驚愕の展開が!
18:11 from Echofon (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 天秤座は今週末、かなり最強運勢とYahoo占いにも出ております。悪いコトがあったら、いいコトが必ず起こりますから、だいじょぶ!(*`へ´*)
18:17 from Echofon
今日は色んな学校が運動会だったみたい。天気は良くて、風はすずしくて、ボクが子供だった頃ならテンションMAX過ぎてリレーで転倒するレベルだっ!皆、ヨカッタネ!
20:47 from Echofon
サークルKで購入した「スープで食べる明石焼」なるものをモグモグコンボ!うまい!食べながら、明石焼とたこ焼きの違いがサッパリわかっていないことに気がついた!うまい!
21:36 from Tweet Button
ブログ更新かんりょ! ミクさんすげえよ!  三次元歌姫 ミクさんの憂鬱 http://t.co/plXqiSY
21:41 from web
銀河系アイドル、超時空アイドルが流行の今、「リストラ系アイドル」や「男の人が苦手だと言っていたけど実はそんなことも無かったぜアイドル」もイケルと思うんだ!!!(←どんな判断だ)
22:51 from web
クロックアップシステムへ、アクセルフォームで迎撃する!http://t.co/IoJul32
23:10 from web
【MAD】魔法少女ハイパーなのは「ZECTナンバーズ」【なのは+カブト】  http://nico.ms/sm544323 全く違和感の無いハイパークロックアップ!!
23:39 from web
2:30からのHYPER CASTOFF→ALL ZECTOR COMBINED の流れに興奮するッ!まさか時を巻き戻すとは! http://nico.ms/sm3032329
23:48 from web (Re: @Alastor_3
@Alastor_3 おやすみなさい!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿