人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ぶった切る

2005-04-24 22:15:35 | Weblog
実家から下宿先へ帰って参りました。クニミツの政20巻分買って
いや理由とかはないんですよ…なんか、買っちゃった…みたいな。
わりとおもしろいですよ。うん、わりと。(←なんで煮え切らないんだ)
そういやいまkumaがフューチャーしているマンガ、
トト』(週間少年マガジン連載)なんですが、
どうやら三年前に既に連載されていたもののリニューアル作品だったそうで。
いやぁ…古本屋行ってビックリしたヨー。なんかみたこともない表紙のトトあるんだもん。
toto.TOTO.トト!(←三種類もある!

今日のkumaメモ

ハチクロOPには元ネタがある…?

ふむむ…なにやらきな臭い感じではあります。
製作者:野田氏は「オリジナル」的な意見を言ってるのですが、
コレ明らかにヤン・シュヴァンクマイエルのオマージュでしょう。
いや俺は最初ニニンがシノブ伝のEDかと思いましたが。(←それは絶対違います)

武装錬金を復活させようの会

そういえばライジングインパクトとかもありましたね。
あんなふうにまた復活してくれれば…というわけで署名(手紙)活動開始です!

…いや…まてよ。ライパクを模して行動して、もし復活できても…だ。
……最終的にはまた打ちきられるよなぁ(←大人ってキタナイNE☆

しずかちゃんの入浴シーン集

うわあ…まだ中の人がワカメとおんなじときのしずかちゃんですね。
まだ興奮できません。ただし中の人がディータと同じになったらば…ウホッ!!

そんなボクも今年でハタチ。のび太の結婚前夜よりのび太の結婚初夜のほうが気になる年頃です。

プリキュアの作画がえらいことになっている

マ、マックスハー?

ええと…なんだかどっきりドクターの1時間スペシャル時の作画の荒れみたいな感じですが(←例がわかりにくいよ!

スタッフさんお疲れ様ですといったところでしょうか。
なんにせよ、また気合入れなおしてがんばって欲しいルミ!!


というわけで今日はこれくらいでばいばいですニャ。
お休みニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿