人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

アンカー

2014-04-30 18:37:07 | Weblog
あさこニャ。

相変わらずお仕事週間です。

もうね・・・めんどい・・・。

過去のエントリから

■ 初心者サイクリストが犯しがちなミス


> 補給食を十分に摂らない。

むしろ少ない距離でも摂り過ぎてるって思うのですが、どうでしょうか?

今日のASAKOメモ

■ クリテリウムレースで強くなるには

> 常に前を見て(地面は絶対に見ない)、コーナーの先の出口に視線を持っていく

本当に大事なことばかり書かれているので、メモです!!!!
しっかり読んどけアタシ!

■ ヨーグルトは食べるタイミングが重要だった!

> 食事記録にあるような、その食事量の少なさこそが、便秘の原因にもなり、代謝の悪い、痩せにくい体を作ってしまう

そうは言っても困るよ!
減らさなきゃ!って思うよ!

だから食べるものを変えてモリモリ食うのがイイのですがね。

■ 1日に必要な栄養素を全て摂取でき、食事不要の魔法の飲料「ソイレント」ついに出荷開始…一飲300円

飲んでみたいけど、正直腹減るだろうし非常食的な扱いだろうな。
毎日の食事には(現代日本においては)不向きですわ。

■ 気をつけたい絶対NGな水の飲み方

暑くなってきて、ついつい飲みすぎてしまう水分。
飲み方にも注意が必要であります!

■ 27歳で早くもハゲてきたんだが助けてくれ!!!

> ミノタブは強制的に生やす薬
> プロぺは維持する薬
> 理論的にはミノタブで生やしてプロぺでDHTの毛根への攻撃を無くして脱毛を防ぐから 脱毛はしない
> ただ栄養が毛に行き渡らずに細毛化するだけ

> ミノタブ→血圧降下剤 不整脈の危険性
> プロぺ→DHTの抑制 男性機能低下 精液に異常
> これらの副作用があることを前提に服用どうぞ


ヒエッ・・・・・・

■ デバイスとアプリで愛車の走行データを節約につなげる

ダイアグノーシス様様。
これで変なメーター改ざんとか無くなってけば嬉しいね。
無理だけれどね・・・。

■ TBS、池井戸潤原作ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」の見逃し配信を開始

> TBSオンデマンドでの料金は324円/話(税込)で、8日間の視聴が可能。

有料。
たけえ。

■ 1日にかけて、ひと月分に匹敵する大雨 雨のピークは

クッソ大雨降ってるよね。
困るね。



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿