人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

8月9日(火)のつぶやき

2011-08-10 02:14:51 | Weblog
00:15 from Tweet Button
オトコには言えないドライブでの大失態【女子編】 http://t.co/88iepKJ グーでもってお断りします
00:22 from web
寝るニャ!お休みニャ!
08:14 from web
おはようございます!
08:55 from HootSuite
秘策ハマるか!?「捕手・ノリ」プラン浮上
http://ow.ly/1vuA7t 肩と守備が良いだけに、配球さえ組み立てられればなんとかなりそうな感じもしますよね…
09:03 from HootSuite
蕎麦茶んまーーーーい!!!!(←などと叫んで空腹感を紛らわすライフハック)
09:08 from HootSuite
日本でバイオハザードが起きた時、何が一番役に立つか http://ow.ly/1vuBMb パイプとか振り回しだすと、バイオハザードってよりブルースティンガーだよなァ…
09:49 from HootSuite
「セシウムさん」余波おさまらず JA系列のCM中止相次ぐ http://ow.ly/1vuFyl やたら東海TVでAC広告多いのは、そのせいなのかニャ?
10:04 from HootSuite
今日は豊橋まで出張なのニャ!
11:10 from web
RT @FullTaro: 同居の佐藤氏は「(プロ漫画家なら)アシスタントにやらせるような仕事を、今のところ自分でしなきゃいけないのは、正直ちょっと面倒臭いすね」と言ってた。洗練された考え方やなぁと思って感心した
12:00 from Tweet Button
これだけはアンインストールしとけってソフト http://t.co/AS77lEa めも!
12:05 from web
「何歳からハゲるか」を自動計算、8つの質問に答えるだけで簡単チェック http://t.co/KfVeSlA うわああああああああああ!!!!!!
12:10 from goo
語彙不足 #goo_g-kill http://goo.gl/m9S4F
13:03 from Tweet Button
【速報】PSP『まどか☆マギカ ポータブル』発売決定! http://t.co/5DoJgEC ・・・?
15:25 from web
んー!ねむい!
15:34 from Tweet Button
【画像あり】『拡張子パンツ』が登場!!デザインは「.zip」「.php」「.exe」 http://t.co/YxLwjJT これはいい!個人的には.pdfでイライラさせていきたい(←なにを)
16:18 from web
うーし、もうちょいだ
19:02 from HootSuite
今日は飲み会もあるのか…
20:14 from HootSuite
イタリアン食い過ぎるとか自殺行為…!
21:39 from HootSuite
きたくった!色々食べちゃったし、軽くローラー回す!
22:24 from web (Re: @ROT206
@ROT206 いくぜ.fla
22:25 from web
ローラーおわた。食いすぎた。イタリアンはヤバイ。マジでヤバイ。明日からまた調整しなきゃあ・・・。
22:28 from web (Re: @packy_3
@packy_3 マジで真理。ボランティアを強制するがごとき悪習ですよ。ここまでおしつけになると、今度はやる方に無理が生じて、いつか見向きもし無くなる。大事なのは”余裕があるヤツが余裕を持って”手助けすること。
22:28 from web
よしゲーム復帰!!!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿