人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

10.7広小路ハイタッチ

2006-10-07 23:58:42 | Weblog
リクルートかばんはポーターでもイイ気がする・・・。あ、どうも、kumaです。
今日の更新はメモ無しの日記のみです・・・。

本日は一日REDOさんとデートでした!
で、いろいろ誕生日プレゼントをいただきました!
コレです!↓



・・・・・・いえ?イジメじゃないですよ?(←ちょwwwwwww)
内容としましては、涼宮ハルヒTシャツトートバッグ、そして無地のロンTです。
Tシャツとトートは購入後、その場で(店員さんにタグをはずしてもらって)着ました。(←店員さん苦笑い)

kuma「あのう・・・」
店員「はい?」
kuma「すいません、その黒いやつとトートは今この場で身につけたいので、開封してもらえないでしょうか」
店員「あ、いいですよー」
kuma「すいませんすいません」

店員さん本当にありがとうございました。無理言って申し訳ありません!
・・・で、装着。
・・・似合ってたらしい。REDOさん大爆笑。俺失笑。羞恥!羞恥!
俺こう見えてもハルヒとかDISだから!マジでDISだから!
――だからこその、羞恥プレイ。嫌いな作品をさも信者のように装わねばならない憂鬱。
チクショウ・・・くやしい・・・っ!!!!

ちなみにインナーはそこまで着てたEBのロングスリーブです。お気に入り。
んで、そのまま大須→栄→久屋大通→栄→大須と練り歩きました。
パルコやらロフトやらのオサレゾーンも難なくクリア!(←行ったのか!男二人で!あそこに!?)

○ 俺 VS オサレゾーン ×

二人DEパレードでした。

正直自分でもビックリするほど恥ずかしかったですが、しかしあんまり目立ってないようにも感じました。チクショウ!
さすがO脚に酢酸と書いて「大須」・・・一筋縄ではいかねえみてえだな!(←大迷惑)

まあそんなこんなで楽しいプレゼント大会でした。ありがとうございました!

にしても、コスパのTシャツは高いだけあって作りもしっかりしてるからビビります。
一年以上前に買った「嘘だTシャツ」もまだまだ現役です。
タグの部分はボロボロになって死んでしまいましたが、首周りやプリントは全くヘタリません!正直ビックリ!

そんなこともあって、別に無地のロンTを購入したわけです。
無地!なのにコスパ商品なんですよ!コスパブランド。ビビる・・・。
こいつは他の用途で使う予定です。就職活動とかのインナーで!
お値段は1000円でしたが、見た感じ作りもしっかりしてて大満足でした。

非常に有意義な一日でした。新たなる世界に一歩を踏み出せたような気がするぜ!(←逝くな)


では、そんな感じで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿