人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ホワイトヘアーデブル

2012-02-03 19:41:57 | Weblog
つわけでぐんにょり気味ながら、週末でございます。
そろそろ自転車乗りたいけれど、この気温じゃなあ。

今週は温泉とか入ってゆったりしたいなあ。

過去のエントリから

■ ブログ衰退と「口コミ」が調べられないオープンインターネット

いまやアルファブロガーという名は消滅し、アルファツイッタラーみたいな切ないお名前が名を連ねております。
ボクは相変わらずブログ人間です。最高やで!

今日のASAKOメモ

■ ファッションセンスってどうやったら身に付くんだよ・・・

ボクもファッションセンス皆無なのですが、
あるとき友人が「マネキン着てるのと同じの買っておけばいいだろ」
となんともエポックな発言をしましてね。
マジで捗ってますニャ。

■ 【酷杉】 「車の燃費、広告よりも悪い!賠償を!」訴訟で、ホンダ敗訴。女性に約75万円賠償…米

さすが訴訟大国。
一概に図れない”燃費”で、しっかりともぎ取ってきたか・・・!

■ 【速報】セリーグ予告先発導入へwwwwwwwwww

パもやってるんだし、いいんじゃないかな!
打線の組み方とかも楽しくなると思うよ!

■ 【ネット】海外の初音ミク動画が「次々削除」 海外でのミク人気に嫉妬した韓国人の仕業との指摘も

なんだこのニュースwwwwwwww

■ 落合「今の中日は立浪派と山崎派が対立している」

もうこの際オッチ再雇用でイイよというかお願いします!!!!!!!!
タッツはバッティングコーチで。

■ レッドブルって美味いの?

関係ないけど、レッドブル飲むと毎回喉に変な違和感を感じるというか。
アレ、ボクだけ?(←オッサン乙wwwwwwwwwwwwww)

■ 白髪防ぐ分子複合体メカニズムを解明

10年早く発見されていれば・・・!
あさこの若白髪も・・・!(←それ隠すために一時期、髪の毛真っ赤でしたものね)




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿