人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

無能め!

2013-02-06 15:55:32 | Weblog
三人で回してて円滑にいってた仕事を、
一人広島に転勤させやがったもんだから・・・来週からメチャ忙しくなる・・・。

おのれ無能首脳陣め・・・。


って思ったけど首脳陣なんて無能しか居ないのが常だわね。


過去のエントリから

■ アメリカからプロテイン届いたwwwwwwwww

ソイプロテインを毎日2回、2年以上続けてるけれど十分だニャ。
量も多くないし、引き締める分には捗ってますニャ。

今日のASAKOメモ

■ ダイエットするなら朝食前の運動が効果的みたい

ほむほむ。
やりたいのは山々なんですが、時間的なものとか、あと睡魔とかの関係でね・・・。

■ ガリのための筋トレについて書いてく

> 自分の体感でいくけど、水割りプロテインはスプーン三杯(24g)だと過負荷だよー
> スプーン二杯のアイスカフェオレ割りだと一日2~3杯でも異常は見られなかったよー

吸収効率な!大事な!

■ 天下一品のあっさり(並)のカロリーwwwwwwww

紳士的じゃない!
でも確かに、脂っこいのではなくて粉っぽいものね、アレ。

■ 銃器メーカー「ゲームに登場する銃のライセンス料払え」

新興メーカー増えてきてるからね。
金蔓にできると踏んだのかしら?

■ 引越しマイスターの俺が部屋選びの時に気をつけてるポイント

> 北向きでも4階以上の方がいい

これには同意!

■ 車の音響システムに拘ってるやつって正直アホだと思う

目くそ鼻くそ。
でもぶっ飛んだ金を出すものではない気もするわよね。








では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿