人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

2月21日(月)のつぶやき

2011-02-22 01:58:55 | Weblog
00:37 from web
今日は食べ過ぎちゃった。自重しないとなあ…。おやすみニャ!
09:12 from HootSuite
おはにゃ!今日も元気にがんばるニャ!
09:18 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu おはよおニャ!まだアイコンが風邪ひきさんみたいだけど、だいじょぶ!?
09:55 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 真顔らめぇ発言は…SAN値がゴリゴリ下がって行く諸刃の剣!……無理しないで、頑張ってニャ!
09:59 from HootSuite
小4が不正アクセス容疑 別人IDでサイト侵入
http://ow.ly/1s3Qpp こういう種類の悪事に年齢は関係ないからにゃあ…。だからこそ親の教育ってのが重要になってくる。学校じゃなくて、家庭の。
10:24 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu あっ…!納期…納期か…!!その気持ち、よくわかるッス!僕の場合はお盆とゴールデンウイーク進行で死にかけましたが…((((;゜Д゜)))))))
10:35 from HootSuite
出演者から相次ぐ苦情 NHK「無縁社会」で過剰演出 http://ow.ly/1s3QCI あらま。
10:56 from HootSuite
勝間和代氏が会計士廃業、研修受講せず
http://ow.ly/1s3QN4 研修受けないとクビになるのか…やっぱ大変なのね。
11:08 from HootSuite
レアアース代替に成功。安価な材料でPCなどの小型化や高性能化が可能に http://ow.ly/1s3QRW フタロシアニンとか…イメーションあたりの格安CD-Rが熱くなるな…!
12:26 from HootSuite
月曜日の疲労度は、金曜日の比ではないニャ!例えるなら、月曜日→FC版ドラえもん 魔境編ピシュンピシューン 金曜日→FC版高橋名人の冒険島 スケボーでギュインギュイーン くらい違う。
12:47 from HootSuite
昼飯頼みすぎた…いくらなんでもコレは多いな…。だが…食べなければ…
12:53 from HootSuite
RT @Fuwarin: コラージュ可能性が無いとは言い切れないとしておきつつ 『侵略!イカ娘』 TVアニメ第2期制作決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  http://jamberry.at.webry.info/201102/article_240.html
13:01 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 大根おろしとおでんの大根…しまった、大根が被ってしまった。うーん、豚汁は余計だったか…(割とリアルな心境)
13:02 from HootSuite
イカちゃん可愛い。最近のアニメーションで、唯一真面目に観ていた作品。二期やるなら嬉しいなァ…
13:10 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 二度言われた!大事なことなので二回も!嬉しいニャ!ボクもマーボーカレー=テイルズネタを引っ張り出してくる柿しゃん、大好きニャよ!(=´∀`)人(´∀`=)
13:23 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu おっひょー!でも、ボク個人的には「アップルグミ」とかの方がウケたりしそうな気がするのよね。カレーをチョイスしてきたあたりがニクイ!
13:25 from Tweet Button
タトゥーのインク、3分の2に有害物質=独調査 http://t.co/MsCe99K イレズミを入れるってのだけで恐ろしいですニャ。50~60歳あたりで悲惨な感じになってそうだもの…。
13:36 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu ……一気に読んだ…。こういうコラボ企画が大好きなボクなので大興奮!何これスッゴイ大きな話になってるじゃない!ぜひとも食べてみたい!まだ売ってるのかしら…!?
13:47 from Tweet Button
彼女を親に紹介できない本当の理由 http://t.co/aq2cxy9 勢いが大事ヨー
14:14 from web
RT @fromdusktildawn: それは酷い偏見ですよ。先日298円のコンビニ弁当の蛋白質、炭水化物、脂質、食物繊維、ビタミン、ミネラルの含有量を計算したら意外にバランスが良くて驚いた。添加物とか農薬の害云々もトンデモ。基準値以下の農薬は科学的に無意味RT@toc ...
14:28 from web
名塚結婚!イイネ!これでどんどん声優が結婚していけば…できれば早めにお子さんも産んでもらって、より一層芸に幅を持たせてもらいたい! http://blog.excite.co.jp/kamosan/14948323
14:32 from Tweet Button
アニメ『放課後のプレアデス』の影響でSUBARUの新車を買った猛者 http://t.co/yj7GCMb こういった風に動きが出てくると、なんだかんだ言って嬉しいモンです。プレアデス観ました!って言ってディーラーに足を運ぶだけでもありがたいんですよ!
14:33 from web
そいえばゼミの先輩がプレアデスの薄い本出すって言ってたニャ…。夏…か…!
14:53 from Tweet Button
なぜ2chでCoCo壱の評判は悪いのか http://t.co/NcC7qB7 ボク達のフォーマルプレイス・チャンカレこと”カレーのチャンピオン”さん最強に決まってるだろ!
16:32 from HootSuite
江ノ電パンチを超える必殺技を未だに見た事が無い。
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿