人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

11月20日(木)のつぶやき

2014-11-21 05:23:25 | Weblog

今日は直行後の出勤だから、ゆったりニャ!


アタシの中の何かが全力であの映画の実写化はヤバいと叫んでる


僕「うんちうんち…っと、昨日切らしたトイレットペーパー、一緒に持ってかないと」
キッチンペーパー「お買い上げ頂き誠にありがとうございます」
僕「ファァァァァァァァァァッッッッッッッッッッッック!!!!!!!!!!!!」 yfrog.com/mmLRk3K1j

LRk3K1j

あさ あさこさんがリツイート | RT

昼飯に、生まれて初めてのソロサイゼリヤ


@ttykmkm 余ってるあいぽんくれよ!!うぐぐぐ


ボクもそろそろ端末買い換えねば


なんかフジテレビが各地のロリコンに声かけてるんだけどこれ絶対許可しない方がいいと思うんですけど(名推理) pic.twitter.com/DvN8ORHrpR

あさ あさこさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿