人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ドンドコ和太鼓

2011-04-18 15:30:08 | Weblog
わっふー!
月曜日はなんだか疲労度半端ないッスニャ!
はやく休みにならないかなー(←もうかよ!)

今日のkumaメモ

■ 1・3号機で高放射能、保安院「内部作業困難」

かなり厳しい状況になって・・・といっても、それも当初からか――
終息はいつになるのか・・・。

■ 震災翌日、油性ペンで号外 米で展示へ 石巻日日新聞

ジャーナリストの意地。
映画「クライマーズ・ハイ」を髣髴とさせるニュースであります。

■ 緊急地震速報アラームに、団塊世代のおばさんが「マナー違反だ」と乗客全員に激怒

こういう人が自分以外の何人かを巻き込んで水死するんだと思うのよ。
むちゃくちゃ言い過ぎよ。

■ 「ガンバの冒険」アニメ監督の出崎統さんが逝去 67歳、肺がん

光るゲロ、ドンドコ太鼓を見せ付けてくれた出崎オジチャン!!!!!!!
また一人、巨星堕つ――――

■ 山寺宏一がぶっちゃけ過ぎ笑ったwwww

これはwwwwwwwwwwwww

■ カプコンの営業が『モンハンポータブル3rd G』の存在を認めたらしい

まあ出ない理由はないのだけど、問題はいつのタイミングで出すかって話よね・・・。

■ 何年経ってもデザインが変わらない製品、洗練された機能美の製品

ラーメンフォーク

■ 女って痩せたがるけどぽっちゃりでむちむちな方が男は興奮するよね

そして案外チョイぽちゃのコの方がシタタカ、つうかアレな女性が多い気がする。
ソースは俺の人生

■ ボランティア行ってきたけど避難民怖すぎワロタwwwwwww

真偽は別として、こういった話はボクもある方面から聞いてます。
難しい問題ですよね・・・。


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿