人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

5月2日(月)のつぶやきその2

2011-05-03 02:02:25 | Weblog
14:11 from HootSuite
そしてアウトレットモールへ。また服買うのか!
16:11 from HootSuite
ティンバーで探してたスニーカーゲットしてウハウハなう!よかった!
16:19 from HootSuite
銃撃戦の末に殺害…DNAでビンラーディン確認
http://ow.ly/1sMImh シールズすげえ
16:29 from HootSuite
けいおん!人気 若者から中年までの男アニメファンが中心 (画像あり)
http://ow.ly/1sMIHG oops…
17:05 from HootSuite
RT @hiranokohta: 爆撃説、強襲説、狙撃説、いろいろ出てるが、狙撃だと胸が熱くなる。CoDMWのチェルノブイリ潜入大口径ライフル超長距離狙撃とかみたいだったら、ちんこがもげるほど興奮する。
18:08 from HootSuite
帰宅!みんな、ただいま!
18:13 from web
帰宅早々トレーニング開始!軽めに!軽めに!
19:27 from web
結局フルタイムで自転車乗ってるし!そして過去最低体重キター!!!!嬉しい!あんだけ食べたのに!
19:28 from web (Re: @m_o_m_o_m
@m_o_m_o_m メチャ美味しそう!甘いもの食べたい!ケーキとか食べたい!
19:37 from web
日本企業が軍用武器作ったらありそうなこと http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2311.html ゆるふわ愛され系火器で彼の心を撃ち抜いちゃおっ(ゝω・)v
20:07 from goo
SEALS Sudden Attack !! #goo_g-kill http://goo.gl/YlBlM
20:21 from web
敦賀原発2号機から放射性物質が漏えい http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011050200517 …え?
20:34 from web
のどが痛い!黄砂か!?
20:42 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 うあー!目も痛い!自転車は室内で済ますことにします・・・。
20:52 from web
マンションの近くでお祭りやってる。この時間なのに凄い勢いで「ソイヤ!ソイヤ!」って言ってる。この時間なのに。
21:54 from web
テレビゲームする!!
23:05 from HootSuite
LIVE A LIVE
http://ow.ly/1sMW4F あの世で俺に詫び続けろオルステッドーッ!
23:39 from HootSuite (Re: @m_o_m_o_m
@m_o_m_o_m おま…それ、僕がしばらく一人でお風呂に入れなくなったトラウマゲーじゃないか…!
23:51 from HootSuite
文字を一切使わない、まさに意欲作!僕はSF編やって一人でお風呂に入れなくなったよ!RT @kotonoki: @fffkuma なつかし~。僕は原始編が好き♪
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿