人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

9月14日(水)のつぶやきその2

2011-09-15 02:14:40 | Weblog
18:49 from web
クロネコさんが来る前にトレーニングを終わらせなきゃ!
19:47 from web
クロネコさんに間に合ったニャ!ていうか20時から21時の指定だったような・・・ き、気のせいだニャ!たぶん!
19:50 from Tweet Button
児童ポルノ所持禁止、京都府が初の条例案 http://t.co/I2RsSDW 虹炉最強や!とか言ってたら捕まりそうなのでそういうのは止めておきなさい的ニャ。
20:34 from web
RT @ROT206: スマホって言うからにはアイホンって呼ぶのが道理だと思うよ。 ”iphone”表記は逃げ。
20:35 from web
さいで
20:38 from web
「総書記登場にキジが合唱」=権威付けに超常現象動員―北朝鮮 http://t.co/YQKclBQ これ始めちゃったらコメント出来ない悲惨さが…
20:44 from Tweet Button
初代プレステのゲームも遊べるスマホ発売へ http://t.co/bjOY4dq ポイントすげえ溜まってるし、コレ買って転売でもするかチクショイ
20:56 from Tweet Button
iPhoneのアップル・ロゴを光らせるサービス http://t.co/j3hBAaq あいぽんユーザーはこういうの好きそうよね。
21:23 from HootSuite
遊んだ時の記憶を消してもう一度はじめからプレイしたいと思うゲームは?
http://t.co/wECmeg0 1~3位クソワロタwww
21:31 from HootSuite
【fffkumaる】(動詞) 意味:「自慰する」 http://t.co/foxTT0B 直球過ぎワロエナイ
21:40 from web
秋の夜長に動画作成!しこしこやりますかニャ!
22:29 from Tweet Button
スポーツ飲料最強決めようずwwwwwwwwww http://t.co/YyU8uqn 「もうねえのか…ポカリ…」 って台詞が何故か大好きなのでポカリスエットで
22:38 from web
<愛知県>観光PR動画人気 「知多娘。」アクセス殺到 http://t.co/ozbsHO6 すっかり忘れてたーーッ!人気なのこの子達!全然話題になってないのだけれど!
22:44 from Tweet Button
いま、mixiが面白い! http://t.co/30SRuPs 後半クソワロタwwwwww
22:50 from Tweet Button
ヒマワリの土壌除染、ほぼ効果なし http://t.co/MYOHXPS ダッシュ村ェ・・・
23:09 from Tweet Button
どこの外食チェーン、食品会社が汚染野菜使ってるか判明したぞー http://t.co/osCTC2A というかそんなん気にしない年齢だし、普通に食べちゃうけどなあ
23:21 from web (Re: @ROT206
@ROT206 あ!今日花金でしたか!
23:21 from web (Re: @czstyle
@czstyle 本当にあってワロタwww 凄いわなんだこれwww
23:31 from web
あと二日間仕事すれば連休なのでがんばっていきたい。お休みニャ!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿