人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ノーシーボ

2012-06-05 15:05:28 | Weblog
かようびー!
明日からまた忙しくなるというか、
予定が自分以外の理由で唐突に変更されまくると真面目にイライラするというかなんというか。
しかたないんだけれどね・・・。

過去のエントリから

■ 「試しに3カ月だけ付き合って」――経済学的な恋愛アプローチ

安売りだけしなけりゃいいことだと思うニャ。
でも人ソレを安売りというのニャ。

今日のASAKOメモ

■ 梅雨は危険!食中毒を防ぐ食品の扱い方

もう梅雨なので。

> 調理したものは2時間以上室温に放置しない

マジ注意ニャ!

■ 落とした実弾が暴発…地面突起部が撃鉄役?

こわいこわい!
って本当に落としたのかいな・・・。

■ その昔、ゲームブックなんて物が有ったよな

TRPGが出来なかったボクにはゲームブックが限界でしたニャ。
でもこういうの、楽しいんだよなあ。

■ これってなに現象とかなに効果って言うんだっけ?

安定のヒラコースレ。
プラシーボは知ってる人多いと思うけれど・・・?

■ めちゃくちゃ使える!「ハッカ油」の様々な使い方

ちょい前にもあったハッカ油ネタ。
これからの季節にはぴったりなカンジよね。

■ 平沢憂 身長154cm、体重50kg  体 重 5 0 k g

デブにゃん。





では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿