人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

登ったり下ったりしようぜ!

2015-02-28 06:45:50 | Weblog
あさこでございまーす!!!!

やっとこ週末。

新たにレーススケジュールを設定したので、

それに向けての準備を始めましたニャ。

入賞のために、まずはトレーニング!!!!

今日のASAKOメモ

■ 目指せ健康美人!豆乳の美容効果がスゴイ

大豆プロテイン最強説。
飲みやすいの選べばコスパも高いぞ!

■ 雪かきしてたら9秒も足滑らせ続けた男のgifwwwwwwwwww

クッソwwwwwwwwwwwww
単体でも面白いのに、コラのほうもまた秀逸でどうしようもないwwwwww

■ たったの3秒で餃子ができる調理法「3秒クッキング 爆速餃子」をドコモが公開

例のアレの続編。
コッチの方がキレがあって好き。
一発撮りに拘った撮影のせいで13時間もかかったって話し聞いて草

■ タイで1年間逃亡生活した結果ww

アンダーグラウンド!
でもどこかフワフワしてて、面白いね。

■ GIMPを中途半端に使える俺がおまえらの案で何か面白いことをするスレ

昔パス取りの練習とかしたなあ・・・。
あれマウスの操作うまいことできなくて、四苦八苦ばっかりしてた思い出っす・・・。

■ 毎日食べたいよぉ! 中毒状態を引き起こして肥満につながる食品ランキングトップ10

> ・中毒になりにくい食品ランキングトップ10
> 1位 イチゴ
> 2位 トウモロコシ(塩とバターはなし)
> 3位 サーモン
> 4位 バナナ
> 5位 ブロッコリー
> 6位 玄米
> 7位 リンゴ
> 8位 豆類
> 9位 ニンジン
> 10位 キュウリ


このへんを重用すれば・・・。




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿