人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

オーストラリア代表だっけ?

2012-02-15 20:43:19 | Weblog
最近めっきり乗ってないダホンちゃんをヤフオクでドナドナしようか悩み中。
どうもあさこニャ。
買値12万くらいだったので、5~6万くらいになれば御の字なんだけれども・・・。
ううむ・・・。

過去のエントリから

■ 眼鏡、コンタクト、レーシックでいちばんいいのはどれ?

メガネが怖くなくていいんじゃないかなあと思ってます。
邪魔臭いけれど・・・。

今日のASAKOメモ

■ 「NEWラブプラス」 バグ・フリーズ多発でカレシ涙目? ※ソースは2ch

そいえば新しいの出たのね。
カレシも大変だわア(←初代を発売日に買って大変なことになったあさこさんオッスオッス)

■ 筋トレとランニング、どっちを優先した方が痩せやすい?

痩せるだけなら有酸素運動でおk。
問題は筋力低下をいかに抑えるかってところでしてね。

■ 近年の成人向け漫画の絵が上手すぎる件

そいえば確かに。
どんどんレベルアップしてるヨねえ。ありがたいお話です。

■ ネーミングセンスが秀逸だと思ったもの

「ブギーポップは笑わない」は確かに凄い!
「思い出エマノン」とかもいいよね?

■ キモオタ「スイスポ乗ってる」女「?」イケメン「ワゴンR」女「抱いて!」

> 56 名前:以下、VIPがお送りします :2012/02/14(火) 14:37:13.21 ID:KeswgJ+B0
> キモオタ「俺の車バイエルン発動機製造株式会社製(ドヤッ」
> 女「?」
> イケメン「俺のはBMW」
> 女「素敵!抱いて!」

普通にキモくてワロタwwwwww
までもスイスポは・・・・・・(←おいやめろ)

■ 【野球】ベイスの球団1文字表記が「ディ」になってるwwwwwwwwwww

なんでや!
中日関係ないやろ!!!!!!!!!!




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿