人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

8月29日(日)のつぶやき

2010-08-30 00:37:11 | Weblog
00:18 from Tweet Button
君はっ見たかっ愛が~!真っ赤に燃え~るのォオ~!  ってRXスレかよチクショイ | 【速報】真っ黒なバッタ 生まれる|ほにほにの巣 http://t.co/yRkBYFM1HVk via @pixivwatch
00:57 from web (Re: @tenshityan
@tenshityan ABCの凄い所 その1:モンハンやり過ぎて音楽活動に支障 その2:大好きすぎて自分でモンハンイメージソング作っちゃう
01:09 from web
Acid Black Cherryがモンハンのし過ぎでこうなった。納得の親和性です!| 【MAD】モンスターハンター×ABC【DC-Ver 1.0】 (5:02) http://nico.ms/sm3769521 #nicovideo #sm3769521
01:35 from web
彼の名はバットマン。手がバットの変な奴だ。  実況『ピッチャー投げた~~!』 バットマン「フンッ」 ボゴッ! 『バットマン打った~~!』『大きい大きい!入るか~~!?入った~~~~~!!!!』    審判「デッドボール!!」
08:43 from Echofon
HCPは自転車回だったみたいね…観てないのが悔やまれる!(*`へ´*)
08:51 from Echofon
ボクはボクで実家のラノベコーナーを物色中でありニャス!いま読んでるのは榊一郎の「ドラゴンズ・ウィル」
09:00 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu この頑張り屋さんめっ!ゆっくりお休みニャさい!
09:09 from web
なに!?メモリって最近は12GBも積めるの!?トリプルチャンネルで!?・・・俺は・・・夢でも見ているようだ・・・。
09:16 from web
「ドラゴンズ・ウィル」読了!中学生以来だけど、やっぱ面白い!イメージは、スピッツの”スパイダー”って感じ。  続いて阿智太郎「僕の血を吸わないで」いくぞー!
09:25 from Echofon (Re: @saorisorrel
@saorisorrel おー!お疲れ様でした。前日が山登りって、物凄い体力ですニャ!ボクなんて、ボーリング三ゲームで身体がオッスオッス状態(通称 筋肉痛)なのにっ
10:14 from web
自転車乗ろうと思ったらこの天気!晴れ晴れユカイじゃねえか!こいつは・・・さすがに身体によろしくないよなあ・・・。悶々
10:18 from web
三雲岳斗のコールド・ゲヘナって完結したの!?・・・してないよね!?ううむ、わからぬ!
10:26 from web
壮絶絶望系ライトノベル「セブンス・ヘブン」、まだ完結してないんじゃ・・・。もう10年は経ってるぞ・・・。
10:31 from web
完結したのか分からないライトノベルが次々出てくる!やっぱ実家の本棚は地獄やで!(これでも1000冊くらい処分しました)
12:15 from web
だんちゃあああああく!今ッ!(富士へ行ったつもりで)
12:29 from web
ロボットポンコッツで画像検索してムラムラしたニャ。こいつはシエスタ決め込むしかないニャスね!
13:39 from Echofon
お婆ちゃんと買い物なう!と言っても近所の西友ニャスが…。
14:08 from Echofon
RT @pixivwatch: Twitterって2chのコテ同士の争いみたいな光景がそこら中で見れるほにね
14:16 from Echofon
待て…近所の西友、ショッピングセンターひらおかって名前だったのかニャ!たまげたなぁ…
14:33 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu これが巷で大人気のツンデレーションというヤツですっ! でもボクの場合、ツンの部分のいまいち力加減が分からないので、相当デレデレーションですニャ。・・・あれ?これ罵倒じゃないニャ。  ・・・・・・こ、こっち見るなぁっ!
15:26 from web (Re: @saorisorrel
@saorisorrel @kaki_yu ちゃくちゃくと何かが動いてる感じがして素敵!あさこは柿姉さんに教えてもらったゲームをプレイ中ニャー!iphoneが乙女な感じになったニャ!
17:44 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu あんこもち・・・!美味しそう!ボクも真似しようとしたのですが、じゃがりこ(サラダ味)と小枝しか手元にない・・・。くそう!こうなりゃ交互にバリボリバリボリあれ?なんだかイケルなこれバリボリ!や、ヤバイ!手が止まらぬ!
19:06 from Tweet Button
ブログ更新かんりょ! 榊原良子に「あなたとは付き合えません!」って言われたい! |  おとめっちく天国 http://t.co/At4ipcf
19:48 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu もうペロペロしないって言ったじゃないですかーーーっ!てへぺろ(・ω<)乳と尻!?ワキとフトモモですニャ!ニャニャニャ!
20:19 from web
TLで下乳がブレイクしているので!ちなみに横乳最強は餓狼伝説スペシャルくらいの不知火舞です。下乳はアストラスーパースターズのマロンです。アストラ!| 下乳画像くれよ下乳! http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9815.html
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿