人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

1月13日(木)のつぶやきその2

2011-01-14 02:06:20 | Weblog
14:16 from web (Re: @saorisorrel
@saorisorrel マジデッ!?名古屋はハンパないっす!サムいっす!コート着ててもビュオオオオってなる!いいなあ関東地方!
14:34 from web (Re: @saorisorrel
@saorisorrel ニャ!ぽかぽか陽気!ボクも早くお仕事切り上げたい!!!!!
14:35 from Tweet Button
iPhoneモバイルルーター機能、iOS4.3に搭載か=ただしキャリア次第 http://t.co/Pi5hMnN ただしキャリア次第…?解散かいさーん!!!
15:36 from HootSuite
上司がキャバクラにした忘れ物を取りに行くだけの簡単なお仕事です……(/ _ ; )
16:01 from HootSuite
RT @stapasaito: 本日のみ無料っぽいですヨ。 [iPhone][無料] HDR Fusion #buzzapp http://t.co/lbOTOSp via @buzzapp_jp
16:03 from HootSuite
こんな時間からキャバクラに行く羽目になるなんて!しかもパシリで!いやリーマンなんで断れませんけれどもだけれども!
16:53 from HootSuite
「けいおん!」のiPhoneケースが登場!
http://ow.ly/1rZCJx ゲーセンに死ぬほど置いてあるの、アレは違うの?(←中華は違うわぁ
17:01 from HootSuite
【グルーポン】6月までのクーポンを買ったら「6月まで予約がいっぱい」と断られた http://ow.ly/1rZCKy 今度は使う事すら出来ないのかよう!
17:12 from HootSuite
「スマホは就活に有利」学生の約7割が回答 http://ow.ly/1rZCLs しかしブラウジングに夢中になりすぎて就職には不利に!とかならないようにしないとニャ!
17:18 from HootSuite
シッカロールとは呼んだ事無いなぁ。ベビーパウダーなんてハイカラな呼び名でもなかった。我が家は、天花粉だったニャ!
17:28 from HootSuite
3DSのマジコンがもう出来てるって、どういうことなのヨ((((;゜Д゜)))))))
18:54 from Tweet Button
かわいすぎる!「楽しいにゃぁ」-ゲーム好きなヌコ様たち http://t.co/ZzMKQJK リセットボタンじゃ満足しないニャ!
18:59 from Tweet Button
iPhoneのあの動きを擬音で表現してみた http://t.co/eBUMMSf らめぇ
19:17 from web
【中国】ルイ・ヴィトンのベルトバックル型携帯電話 http://digi-6.com/archives/51658202.html  22ACPとか発射できるんじゃないのコレ
19:19 from web (Re: @saorisorrel
@saorisorrel ・・・ニコニコ動画ビルかしら?
19:29 from goo
ブログ更新かんりょ! ウケる動画の作り方・・・? #goo_g-kill http://blog.goo.ne.jp/g-kill/e/8c8f4010cda50587e3af2ad6c487fe1e
21:03 from web (Re: @ROT206
@ROT206 なんか真面目!!!!いつものようにちんこうんこって叫んでよバーニィ!!!!!
21:04 from web
ロードのりました。今日はテンション維持できなかったので10分くらい時間的には短かった。アベとケイデンスは10以上上乗せできたので、まあよし・・・!
21:13 from Tweet Button
前足にミカンを乗せても “おとなしくしている” ニャンコ http://t.co/hR55SkH 柑橘系は止めるニャ!でもご主人様の命令だからおとなしくするニャ!ニャニャニャ!みたいな!?
21:15 from Tweet Button
通勤快眠: 電車で熟睡しても乗り過ごす心配なし!なGPS連動目覚ましアプリ。 http://t.co/609PN3h 目の付け所がシャープだ!!!
21:35 from web
RT @themespatiality: 『PCオーディオガイドブック 修正第1版』はなるべくPCパーツショップさんなどでも扱って頂けると嬉しいなあ。PCパーツの話題かなり多いので。
21:36 from web
PCオーディオガイドブック…これだけは欲しいんだよなあ… もう売ってないのがすげくツライ!!!
22:38 from Tweet Button
グリーンハウス、USB接続の15.6型ワイド液晶 http://t.co/bztbaF5 このサイズでバスパワー駆動ッスか!
22:40 from web
キュアナージャとはね。
22:49 from web
新海誠はココまで評価されてるのだから、ロマノフ比嘉ももっとブレイクしていいと思うんだ。
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿