人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

レッツシクロクロス

2014-12-21 09:36:37 | Weblog
うぇーい!

ようやくシクロクロスに乗れました!!!!

それまではなんだかんだ時間もなく、今日はがっつりな感じで。

担ぎも含めて再度練習していかないとナァ

今日のASAKOメモ

■ 正直タイトな服のほうがお洒落だよな?wwwww

デブだったせいで細身の服装しか着たくない感じに。
ゆったりめを着るのはアノ頃に戻ってしまった感じがして、恐怖感がすごいのよね。
こういうヒト、アタシだけ?


■ 糞安くてデカいスピーカーが届いたwwwwwwwwww

あさことも価値観合いそう。
実際箱デカくして、鳴らす音も大きくして・・・って出来るかどうかがまず大事な訳ですしね。

■ 一流のビジネスマンなら当然? どんなスーツも着こなすために必要な20のこと(前編)

> ジャケットの裾は、お尻が隠れる程度の長さが望ましい。
> グレーのスーツは一着くらい持っておくこと。
> 冠婚葬祭などのイベントでないかぎり、ブラックのスーツはあまり使わない。

ブラックのスーツしか使わないのですがそれは

■ 日野社長 「2015年は新作で妖怪ウォッチ以上のヒットを飛ばす」

ドライな考え方イイネ
イナイレとかスパッと切ってるし、そういう意味ではさすがな感じ。

■ 【画像あり】「エロ同人誌の歴史」の教科書に絶対載る人を挙げるスレ

そのジャンル・分野に秀でた人はそれだけで載りそう。
部門ごとのノミネートやね。

■ マルチビタミン効きすぎワロタwwwwwwww体調が良すぎる。

確かに風邪ひかなくなったなァと思います。
おすすめです。

■ 交通事故起きた時の稼ぎ方教える

得をしたい!って思うのは日本人的ではないですが、
損をしてはいけない!って思う分にはいいのかもです。


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿