人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

9月9日(火)のつぶやき

2014-09-10 04:20:16 | Weblog

本日1位の星座は、☆てんびん座さん(*^占^) 97点☆心配から解放されて楽になりそう。ラッキーグルメはエビギョーザ((・´占`・))ンフッ♪ 他の星座もチェック→ yahoo.jp/sbXeeT

あさ あさこさんがリツイート | RT

こういう、好いた相手と久しぶりに会えたと思ったら孫だった、みたいな、寿命差から来る隔絶を思い知った瞬間の顔をのじゃロリ狐娘にさせるのがですね、なんというかですね、愉悦ですね。 pic.twitter.com/xsujwQKuF0

あさ あさこさんがリツイート | RT

『エースをねらえ2』で日本の選手が世界で勝つのが別におかしいことではないということを竜崎のお父さんが延々と述べてたシーンがあったのだけれどもそうでもしないと物語に説得力が出なかった。それを今回すべて『アリ』にしてくれた。なにも言わなくても日本人に可能性があると。錦織素晴らしい!!

あさ あさこさんがリツイート | RT

Peleas durante la carrera entre los propios ciclistas. Imagen muy mala de #LaVuelta vine.co/v/Ozht1ipTZET

あさ あさこさんがリツイート | RT

錦織、会見で敗因分析…初の重圧「試合に入り込めなかった」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-… これが決勝!


JAMのサイクルジャージお出迎え完了 pic.twitter.com/09gKIS9vQi

あさ あさこさんがリツイート | RT

さ、軽くローラー回しちゃいましょうか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿