人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 04:41:23 | Weblog

百合とBLってまっっったく別だよね…BLって明確にハイ!ここからホモです!みたいな感じだけど百合はンン~~女同士なら全然このくらい普通じゃない?ン~~いや普通に友達の範囲…ンンン~??百合?かなぁ~~?んンン~~いや…みたいな感じじゃない?!

あさ あさこさんがリツイート | 7 RT

百合とレズBLもまた違うよね…!!!!

あさ あさこさんがリツイート | 3 RT

暖かいなあ トレーニングにはもってこい!


河川敷にはシクロッサーが溢れてる


自転車草レースは先頭集団に残れさえすればあとは位置取りと運で決まるイメージ


フィジカルにおける試験は合格してるみたいな


帰宅したしモヤシとチキン食って回復


大学以来のフレッシュネスバーガー


せとしなのサイクルさんでBMCオーバーホールやってもらいました。貰ったディペルのバーテープとデュラプーリーインストールしてやりました!


伊吹山ヒルクライム、エントリーしたゾ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿