人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

鏡音リン

2007-11-07 20:56:22 | Weblog
いやっほう!
ねんがんの 車載カメラ を手に入れたぞ!

新しいSDHCカード買わねば・・・。4GBくらい。あと予備バッテリー。
あとは・・・誰かオイラに車載用ステー買ってくれえ。
リヒターとか安くて(イエラにも使ってるし)いい感じだと思うのですがいかがか。


今日のkumaメモ

・レノボ、IBMブランドの使用中止へ
--業績好調で計画前倒し


ちんこパッドもついに終了ですか・・・。
残念無念。

・【amazonの分割配送の送料変更が想像より極悪な件】

めちゃめちゃ全然amazon利用してないのでこれは初耳。
ていうかそれよりもヤフオクの簡単決済の手数料のほうがよっぽど凶悪だと思うがいかがか。

あとアマゾネさんはもうちょい画像チェックすべき。マジ吹いたわwwwwww

・中嶋一貴、08年レギュラー参戦決定

ピットクルーにげてえええええええ!!!!!

・「ハチクロ」ドラマ化!成海璃子が“飛び級”女子大生に挑戦

いまさら感といえばそうかも・・・。

・同人CD販売は? カラオケのコーラスは?
 ――初音ミク「許諾の限界」を探る


一生使うことはないと思いますが・・・
一応知識としてメモー。

・日本一ソフトウェアと”ミク”のコラボ!?
 PS3で関連商品発売か?


どうしたんだ岐阜県・・・。

・初音ミクの次は「鏡音リン」
 …声担当は、アイマス「とかち」の下田麻美さん


なんでボーカルソフトまで滑舌悪くならにゃならんねんwww
もっと・・・たとえば野沢那智とかさあ・・・山ちゃんとかだしてよ!

・各Webコミック誌が採る方式とそのメリット、デメリット

こういうお話には興味あります。
というか既存の媒体のカタチを捨ててネットに依存するっていうビジネスモデルにいろいろ感じます。

・CLANNADと携帯小説って何が違うの?

Fateは文学、鳥の詩は国歌、CLANNADは人生
______  ___________
         V
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r'-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿