人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

三回観なきゃ、理解なんて出来ていない

2010-11-07 17:31:19 | Weblog
自転車を綺麗にしたら気持ちもすっきり!
どうもkumaです。

いまからベガスやります。フォールアウトスキーとしては徹夜も辞さない構えです!(←明日仕事だろ)

今日のkumaメモ

■ 近年のオタクどもを見てると "作品” に対する興味はなく、 ただ集まって騒ぎたいだけの様に見えるんだが

本当にアニメ好きなら、実況しながら見てるなんて余裕あるわけ無いだろ!?
三回見て、んでようやく実況しようかなってんならわかるけどさ。

■ ドライブのときにかけたら最高にテンション上がる曲って何?

めもめも!

■ グーグル、「フェースブック」を締め出し

なんかいろいろあるみたいね。企業間でも。

■ 「クマがかわいそうだから殺さないで」と感じる皆さんへ

田舎者なkumaとしては、この話題はぜひとも皆さんに読んでもらいたい話です。
マジで危ないんだって。

処理しても処理しても何故か再び出現する不発弾を、未処理のままで生活できないでしょう?
常識的に考えてさ…。

■ AKB48の握手会。人気メンバーと不人気メンバーの差が激しすぎる。枕したくなる気持ちも分かる

複数人アイドルってのはツライ商売なのね。

■ 「 ド ヤ 顔 」 の う ざ さ は 異 常

これは本当にウザい!

でもツイッター書き込んでるときって大体皆こういう顔してるぜ?(←またツイッタドヤ顔論ですか!)

■ ラーメン屋でがっかりした瞬間

衛生面はかなり気になりますよね。
ラーメン屋だからこそ、ピカピカとまでは行きませんが、
こぎれいな方がまたココに行きたいな!と思えますよね。

■ 自転車事故:子供が高齢者とぶつかり賠償金80万円

> 右側走行が道路交通法に違反していることを女性自身、知らなかった。車道走行が原則で、歩道は例外ということも。

これは親がおかしい。どう考えてもおかしい。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿