人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

三日坊主

2012-09-03 16:08:58 | Weblog
突然ですが。ボクは3という数字が大好きです。
3日生まれってのもありますが、この3という数字。
個人的には黄金の数字だと思っています。
バランス感覚がいい。2でも4でもなく、3。
良くも悪くも3。

トレーニングも3日スパンで企画・実行すると人間には一番効果が高いんだそう。
いずれにせよ、あさこにとって3というのは吉数ニャのでした。


過去のエントリから

■ いくら食べても太らない。太りたいんだけど太れないんだよ…!!

血液ドエライことになってそうやで。

今日のASAKOメモ

■ 年間3761人が自慰行為で死亡

いろんな死に様。
せめて安らかに逝きたいよねえ。

■ 【悲報】ベルたそ、ハリーホークとイチャつく (ベルたそ画像大量)

ベルたそかわいい。
ブル・・・

■ 一週間で痩せる方法教えろください

運動運動アンド食事制限。
これで5キロは軽い

■ 「My Home」など意外とみんな知らない、実は使ってはいけない英語16

スラング!!!!

■ 「夏休みの宿題が終わってない(´;ω;`)」 → 小6女児が飛び落ち自殺

何も死を選ぶことなんて無い。
ヒドイのは親よ。

■ 「全盛期のサクラ大戦」と「アイマス」ってどっちが凄いの?

今でも3は最高傑作のゲームだと思うニャ。
ギャルゲ界のクロノ・トリガー。
それくらいすごい。

■ 【ひだまりスケッチ】後藤邑子さんが描いたヒロさん絵が圧倒的に上手くてワロタwwwww

・・・え?
マジでこれ?







では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿