人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

2月19日(土)のつぶやきその2

2011-02-20 01:59:33 | Weblog
21:48 from goo
ブログ更新かんりょ! プライズゲームの達成感は異常 #goo_g-kill http://blog.goo.ne.jp/g-kill/e/0d39ce8ff3a2fde7471d7268e1302c3a
21:50 from HootSuite
ブログ書いてたらヤフオク追加入札し忘れて血涙するハメに。何度目だボク!うわあああああ!!!!
21:51 from HootSuite
でもま、仕方ないよね。
21:58 from HootSuite (Re: @tukinari_EE
@tukinari_EE モヤシ最強!!!美味しい!ハムスターみたいな感じで一心不乱にモヤシ食べてますニャー(>人<;)
22:07 from web
本日のタイムラインは「大学四年間をマンガで棒に振る」というフレーズで溢れておりますね。
22:12 from web
RT @sino6: T京K芸の漫画を読んで思い出したが、どっかの漫画サークルの集まりで、「一人だと不安なんで、みんなで一緒に、集団で出版社に持込みをしようと思ってます」って若人の話を聞いて戦慄した記憶があるんだが、アレはいつの事だったか…
22:13 from web
大学四年間、棒を振りっぱなしだったヤツが、今の四番だ。
22:40 from web
マイルームで、親父から譲り受けたケンウッドアンプ+デンオンプレーヤ+オーラトーンスピーカで葉加瀬太郎をフルドライブ。大出力のステージこそ、小径フルレンジの本領だ。正直、ちょっとチビッタ。鬼のような量感と艶やかな中音域。すさまじい。
22:51 from web (Re: @tatopon
@tatopon 本気で怒ってくれる人のことでしょうか。ボクには思いつく限りで2人しか思い浮かびません…。
22:53 from web
いでじゅう!の完全版無くなったってマジスカ学園…。正直期待しているわけです。アレはホントに傑作漫画ニャのに!
23:05 from web
RT @wanpara: うおおおおおiPhone版jubeatきてる!早速DLや!→容量が足りません→アプリ20本削除!!あと動画も削除!!→このアプリはWi-Fi環境のある場所でDLして下さい→マック見つけた!これで完璧!→このアプリはiPhone3GではDL出来ませ ...
23:23 from web
iphone版jubeat、面白いね!ちっこい画面で奮闘するけど、暇つぶしにはもってこいだわ!
23:45 from web (Re: @moritai4
@moritai4 いでじゅうの新作くる!?とあまりの勢いで足の小指をデスクに激突させてしまいました…!痛いっス…!本当に実現すればこの痛みも勲章に変わる気がします!!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿