人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

岐阜ブリッツ1年目

2007-12-26 21:43:05 | Weblog
サカつく5をなぜか今頃になって始めた僕様ちゃん。もうヤバイ。
岐阜ブリッツ、補強の失敗続きで勝てない。
負けないけど、勝てない。鬼茂もウザイ。お金もない。

でも楽しいのだ。

今日のkumaメモ

・ノロウイルスなどの胃腸炎が流行、感染の6割は5歳以下

> 昨年の同時期(報告患者数約6万9000人)より少ない

でもま、今年のコミケも期待できそうだな!!!!1

・中日・井端が保留、越年3人目

銭闘力あげすぎだっつの!みんなもう少し落ち着いてよ!
昌さんなんて9000万円減でも一発サインだぞ!
中日にそんな金無いよ・・・。

・中日・山本昌の一言で…現役続行の高山樹里

おお、すばらしい!どんな形にしろ名選手が長く続けられるのはいいことです。
やっぱ昌さんかっけー!

・「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き
 初音ミク対ドワンゴ戦争終結


なんか決着したっぽ。
よくわかんないけどね!

・そろそろコミケの時期
 今や55万人も集まる規模で世界も注目


つーわけで皆気をつけていってらっしゃーい!
今年も面白エピソードを期待しておりますYO!

・「100円玉つかみ取り」で“おはじき”混ぜる
 →主婦ら「偽装事件まがい」「庶民欺いた」と激怒し、クレーム


これはひどい。
こんなことでファビョる主婦とか、こっちから不参加を申し出たいです><

・('A`)たちが性の6時間を過ごすようです

終わったー。次は正月だー。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダム)
2007-12-26 23:09:10
撚糸30くらいにかえるって!
会う気満々ソング!
返信する
Unknown (kuma)
2007-12-26 23:40:11
マジで!?
ならオイラもそれにあわせて実家行くわ!
返信する
Unknown (ダム)
2007-12-27 03:53:11
あ、あとサカつく5の攻略本あげようか?
返信する
Unknown (kuma)
2007-12-27 03:56:39
ファックオフで400円で買っちゃった・・・

鬼茂UZEEEEEE!!!!!!
返信する

コメントを投稿