人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ボンボンブンブン

2007-06-29 21:28:14 | Weblog
血管が出なくて点滴を二回も刺されたkumaですこんばんわ。
もうね、痛いの切ないの大変ですよ。勘弁ですよ。
また明日も点滴だぜ。


・・・これからは悔い改めて結構な身体作りを目指すことにします。
頑張れ俺!

今日のkumaメモ

・ビクター、国内カーオーディオから撤退

うちの親父はビクターのカーオーディオ大好きでありますからなあ・・・。
まあなんというか、南無。

・声優の中江真司さん死去

トリビア、仮面ライダー、それに任天堂DSとかの「脳トレ」CMでもおなじみでしたね。
ご冥福をお祈りします・・・。

・コミックボンボン、休刊か

もしこいつが真実だとするなら、コロコロのライバルは実質ブンブンだけという状況に!?
これは危険だぜ!

・ヱヴァンゲリヲン劇場版の主題歌を宇多田ヒカルが歌うことに決定

いくらなんでもやりすぎです!!!!!!
どんな感じになるのか想像もつきません。

・『らき☆すた』にハマるのはこんな人!?

リアルに先日大学でこういう議論をしていたのでメモ。
らき☆すたが受ける(表面上でも)理由ってのは、おそらく踏み絵的なそれの意味も強い気がします。
要するに、パロディ(オタクコメディ)を前面を押し出すことによって
オタがオタでいられるアイデンティティ崩壊を一端で助長しているというカタチ。
そういうことです。

・Key、ユーザの反響によっては再び18禁作品の可能性

なんだかんだ言って、やっぱ18禁じゃないとダメだと思います。
作品としての自由度が・・・ねえ・・・。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿